SSブログ

最近のあれこれ画像・・・。 [雑記]

9月30日(木)[曇り]

いわゆる、月末ってやつですね。
明日から10月です。
お天気のせいもありますが、(そのうち雨降ってきそうです)寒いです。

さて、ここ最近は珍しく仕事に没頭しておりブログが書けませんでした[ふらふら]
でも、iPhoneカメラで撮った画像があるじゃん!
折角なのでここに残しておこうかなと思います。

と思ってアップロードしたところ、ほとんどが食べるものだった・・・。
やはり食欲の秋ですね・・・えへへ。


まずはオムライス。
これは、昨日の夜打ち合わせの後で一宮のお店で食べました。

100930_2.jpg

海の幸のクリームソース[グッド(上向き矢印)]
こういうふわふわっとしたタイプが好みです。

100930_3.jpg

こちらは、ビーフシチューっぽくデミソース。[グッド(上向き矢印)]

でも、照明の関係かあまりキレイに撮れてないのが残念です・・・。


100930_4.jpg

これは、ついさっき食べたばかりのおやつ[グッド(上向き矢印)]
キャラメルナッツのどらやき、98円でした。
これ結構イケました[手(チョキ)]


で、これは公開するのもなんですが・・・
この前の日曜日に帰宅してすぐに「ちびまる子ちゃん」を見ている私。
良い子は決してマネしないでね~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

100930_1.jpg


さてさて、気を取りなおして・・・

本日、午後8時からは「うさぎのおめめ」です[目]

最近、ポワロはペレットばかりを食べるので、ちょっと心を鬼にして
干し草をある程度食べないとあげないようにしています。
なので、頂戴目線されてもシカト・・・。

仕方なくこちらをちら見しながら干し草を食べるポワロです[バッド(下向き矢印)]

100930_6.jpg

そして、貰えないとわかってふて寝するポワロ・・・[バッド(下向き矢印)]

100930_5.jpg

欲しいよぉ~!って顔されると心が動きますが、グッと我慢です(`・ω・´)キリッ

では、みなさん今晩8時にお目にかかりましょう~~[わーい(嬉しい顔)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。