SSブログ

「うさぎのおめめ」第40回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

9月17日(金)[晴れ]

外は気温もまだ30度以上ありますが、爽やかな風が吹き
家の中ではもうエアコンも不要となりました。

さて、昨日は「うさぎのおめめ」のなんと第40回目の記念すべき放送日でした[ぴかぴか(新しい)]

な・の・に・・・
とんでもない事が起こってしまいました~~[もうやだ~(悲しい顔)]

なんと、サーバーが落ちてしまって、しかも2回も・・・。
なので、アーカイブは通常版(チャット付)の前半部分のデータが
吹っ飛んでしまってありませんヾ(。 ̄□ ̄)ツ!
後半の皆さんの投稿からのみとなっています。
(高画質版は全部見られます)



わいわいテレビの「うさぎのおめめ」のページにもお詫びを
載せさせていただきました。

「お詫び」
9月16日の放送でサーバー負荷の為、ライブ配信が
途中で切断されてしまいました。
その為、通常版アーカイブは番組後半のみの配信とさせていただきます。
尚、高画質版では、全てのコーナーを配信させていただきますので、
後ほどアップいたします高画質版をご覧ください。
大変ご迷惑をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。

実は今までも放送直前に、
インターネットがつながってない!・・・
とか、
録画が出来ない!・・・
など・・・
ピンチはあったのです。
でも、なんとか凌いできていました。

ところが、昨日は番組の途中でMC席の前のPCが落ちたので、
あれ~~?ってことになり、
それから先はスタッフは右往左往・・・。
私は、出来る事がないので、ただオロオロ・・・。

40回目の節目に起こった出来事・・・
しかも昨日は、新たにご参加いただいた方や
見てくださってる方の数もすごく多かったのに・・・

でもいつかきっと、いい思い出になります・・よね・・・?
後半部分の、みなさんからの投稿から復旧出来た事が救いです。

かぁちゃん。せっかく動画送ってくれたのに、ゴメンなさい。
でも、皆さんにはお見せ出来ました[手(チョキ)]

ホント、生放送なので何が起こるかわかりません・・・。

100917_1.jpg
なんとか、番組を終えることが出来たふたり。

そうそう、そもそもがうさぎ先輩の欠席から始まったんだった・・・[ふらふら]

来週は、祝日(秋分の日)ですが、番組は通常通り放送します。
ですので、みなさんからのたくさんの投稿をお待ちしています[映画][カメラ]

ポワロも来週はなんとか進歩している・・・かなぁ~~?

100917_3.jpg
この様子じゃぁ・・・怪しいな。。。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。