SSブログ

「うさぎのおめめ」第87回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。  [うさぎのおめめ]

8月22日(月)[曇り]

さっきまで晴れてたのにまた雲ってきました。
でもここ2、3日はとても過ごしやすくて人間にもうさぎにも助かります。

さて、先週木曜日は「うさぎのおめめ」第87回目の生放送でした。
あれ?またHP少し変わりましたね。

実は木曜日の朝、うさぎ先輩から
「今日は行けそうにありません。もえパパとお願いします。」のメールが・・・[がく~(落胆した顔)]
先週の放送でもえパパが来るって知ってたから、ズル休みかぁ~~?
(一応、お仕事の都合だそうです。一応・・・)

で、そのもえパパですが・・・
ご存知の通りすごいイデタチでしたよね・・・[どんっ(衝撃)]

え?なんのこっちゃ・・・?の方はまずはアーカイブを~~[映画]


(USTREAM版)

ねぇ~~!すごいでしょ~~!!
これですもんね[バッド(下向き矢印)]
110822_1.jpg
よもやここまで番組を盛り上げて(?)くれるだなんて・・・

うさぎもビックリです・・・[たらーっ(汗)]
しかも、コレ本当に着ぐるみになってるんですよ。

110822_2.jpg
れっきとしたサンリオの商品らしく・・・つまりバッタもんではないとのこと。。。

もちろん、放送終了後の記念撮影も・・・[カメラ]

110822_3.jpg
110822_4.jpg
思わずテンション上がりまくりです・・・[パンチ]

え~っと、ご感想などは番組まで是非お寄せくださいませ~~!

今日も涼しいのでポワロは気持ち良さ気にお昼寝中~~[バッド(下向き矢印)]

110822_5.jpg

でも、シャッター音がするとすかざずカメラ目線になります・・・[目]

110822_6.jpg

ナルシストなんだろうか・・・。

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。