SSブログ

「うさぎのおめめ」第86回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。  [うさぎのおめめ]

8月16日(火)[晴れ]

気がつけばもうお盆も過ぎちゃった・・・。
ブログも更新せずにあさっては今週の生放送だわ・・・。

で、今いつものように「うさぎのおめめ」のHPをのぞいてみたら・・・
おやおやリニューアルしていますね・・・[NEW]
おっ、プチリニューアルしたと奥ゆかしい(?)コメントもあります。
トップ画面には先週のアーカイブがバッチリ載ってます~~!



しかし、なんでPART3がないのかしらん・・・(; ・`д・´)?
しかもそれみんなの投稿のPARTなんだけどな・・・?
YouTubeのページにもなかったんだよね・・・?

今週はもえちゃんのパパさんがゲスト出演します。
といっても、もうゲストとは言えないかも・・・準レギュラーですね。
お待ちしてまぁ~す!

110816_1.jpg

このところの暑さでさすがに夜もエアコン付けて寝てますが、
ポワロも一緒です[ハートたち(複数ハート)]

しっかし、夜中に動き回るのでなかなか寝付けません・・・[ふらふら]
110816_2.jpg

前の家では隣の部屋で襖開けて寝てたので慣れてるはずだったのですが・・・。

早く涼しくなりますように~~!

[バッド(下向き矢印)]励みになりますので、ポチっとお願いします!
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。