SSブログ

「うさぎのおめめ」第47回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [わいわいテレビ]

11月5日(金)[晴れ]

昨日は「うさぎのおこちめめ」第47回目の生放送でした~!
まずは、アーカイブを~~(私も今見ました~~!!)[映画]


なんとアーカイブのトップはもえちゃん&もえちゃんのパパの濃厚シーン・・・

昨日は先月から始まった、
愛らびっとさん協賛企画のプレゼントの抽選会でしたね[プレゼント]

プレゼント商品は私も本当は欲しかった、おリンゴでした~!
そして、見事に当選されたのは、サマンサちゃん&ゲリちゃん~~[ハートたち(複数ハート)]

きっとこのおリンゴを美味しそうに食べるゲリちゃん動画が
近々見られることでしょう~~!

昨日の放送で新たに判明した事があります。
なんと!!博多の白兎さんは男性でした!!
正直、どっちかなぁ~~?状態だったのですが、これでスッキリ!!です[わーい(嬉しい顔)]
ってか、博多の白兎さん・・・今まで失礼しました~(´;ω;`)

そして、なんと2!!
りーさまがブログ開設とそれにちなみ、改名(?)されたそうです!!
が~~・・・
誰ひとりとして、MIYAさんとは呼んで無かったですね~[ふらふら]
やっぱり、りーさまがいいんじゃあなかろうか・・・?
余計なお世話ですみません(^_^;)

さて、昨日もお伝えしましたが、「うさぎのおめめ」が今月25日で満1歳となります、
それを記念しまして、うさめ部のうさぎ名鑑を作ろう~~!
ということになりました。
詳細はこちらにありますので、是非皆さんとこのうさちゃんもご参加くださいね~[手(チョキ)]

恒例の番組終了後のMCふたり。

101105_1.jpg

お気づきですか・・・?
雅ちゃんんん!!のところのこくちゃんを真似てみました~~[手(チョキ)]

っていうのは嘘で・・・
たまたま後ろにミッキーマウスのぬいぐるみがいたんで、上手くハマりました[わーい(嬉しい顔)]

名鑑の画像・・・ポワロのもそろそろ選ばなくちゃ!!

101105_2.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。