SSブログ

おいしいパン買っちゃった・・。 [おいしいもの]

11月4日(木)[晴れ]

朝起きた時はとても寒いっ!と感じたのですが、
お日さんが出てくると窓からいっぱい日が差し込んで段々と温かくなります。
これが車に乗ると今度は暑く感じてしまうくらいです。

我が家から車で10分くらいのところに、無添加無農薬など
素材にこだわった商品を扱っている「旬楽繕」というスーパーとレストランの
複合店舗があります。
(私が行くのは、じあみ店で他には一宮店もあります)

時々行くのですが、今日はあるものが欲しかったので
用事のついでに立ち寄りました。
このついでとはいうものの、私の悪い(?)クセで目に入る
「なんだこれは・・・?」的な物はついついカゴに入れちゃってるんですね~。

今日もあれこれとお値打ち品などもあり買い物を済ませて出口に行くと・・・
今度はなんだか美味しそうなパンが並んでいるではないですか・・・[ハートたち(複数ハート)]
しかも、結構な行列が出来はじめています。

これは買うっきゃない!!・・・ですよねぇ~~[わーい(嬉しい顔)]
で、あれやこれやと全部で6個。しめて、1240円~~!

そのうちの1個をさっそくお昼ご飯に食べました。

101104_1.jpg

名前がお月見ってありました。
ほうれん草とにんじん(これくらいなら大丈夫です)と、真ん中には
お月見に見立てた半熟卵がのっていました。
まだ、ほんのり温かで、う~ん美味しかったです。しかもボリュームも満点[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

毎週火曜日と木曜日に出店として来るそうで・・・覚えておこっと・・・。

さて、我が家のポワロくんですが・・・
明け方5時過ぎに階下から、ダン!ダンっ!!いう音がするので
何だろうと思って見に行くと・・・何事も無かったかのようにいたって普通の様子。

ところが、朝起きて見て異変に気づきました[がく~(落胆した顔)]
これです!!

101104_2.jpg

思いっきり齧られたぬいぐるみのワンちゃん・・・
齧ったのはもちろんこの子です[バッド(下向き矢印)]
101104_3.jpg

夕べはあんなに仲良く遊んでたのに・・・

101104_4.jpg

いや、これはきっと下調べだったのね・・・[ふらふら]
まあ、ケージに近づけて置いておいた私がバカでした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今夜は「うさぎのおめめ」です。
午後の8時におめめにかかりましょう~~[目]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

ジョニィ☆

放送おつかれさまです☆
薬、ありがとうございました。当日は放送放棄しようかと思ったくらいでしたが、本番までに生き返りました!
来月の視聴者プレゼント決まりそうです。もしかすると当選者が増えるかも!?楽しみにしてて下さい。
by ジョニィ☆ (2010-11-05 12:05) 

ポワロ

ジョニィ☆さん。

お腹痛いのは辛いもんね~。
そういう時は我慢せずにお薬のみましょうね(●^ー^●)

プレゼントの当選者が増えると・・・?
それは朗報です!!
ますます、がんばりましょう~~( ̄∀ ̄*)イヒッ!
by ポワロ (2010-11-05 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。