SSブログ

「うさぎのおめめ」第41回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

9月24日(金)[曇り]時々[雨]

今日も昨日に引き続き肌寒い1日の名古屋でした。

さて、昨晩は「うさぎのおめめ」第41回目の生放送でした。

祝日ということもあって、うさめ部の皆さんもどっかに遊びに行っちゃったかな・・・
と思いきや、昨日もたくさんの方がチャットに参加してくれました~~[手(チョキ)]

では、アーカイブを・・・[映画]



この中で、ネザーランドドワーフのみるくちゃんとこの、
みるくの飼い主さんもチャット参加してくださいました~~(●^ー^●)

最後のご紹介でうさぎ先輩がみるくの亭主さんと言ったのは
何故だったのか・・・?
今もってわかりません・・・。多分本人も・・・[ふらふら]

そして、昨日はなんと、愛太陽さんからお待ちかねの
ポワロのキーカバーケースが到着していました。

実は、番組前の打ち合わせで、他のスタッフは見ていたのですが、
私は感動が薄れるからと目をつむってこの時を待っていたのです[exclamation×2]

こちらが、そのポワロのキーカバーケースです[手(チョキ)]

100924_4.jpg

そして愛太陽さんからのお手紙も・・・。

100924_5.jpg

愛太陽さん、うさめ部のみなさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

そして、更に昨日は2011年のうさぎカレンダーもご紹介させて頂きました。
来年は兎年ですからねぇ~~。
そして、私うさぎ年生まれなので、年女です~~24歳になります・・・???

ハハハ・・・まぁいいや!!

皆さんもかわいいうさぎカレンダーで楽しいうさぎ年にしましょうねぇ[ハートたち(複数ハート)]

うさぎカレンダーを持って、嬉しそうなうさぎ先輩です。

100924_1.jpg
うさぎ先輩いつも同じ顔なのに、昨日は満面の笑です[わーい(嬉しい顔)]

100924_2.jpg


ポワロの換毛がまた始まりました。
家の中をタンポポの種みたいにふわふわっと舞ってます・・・。
くしゃみが出そう・・・。

100924_3.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。