SSブログ

昨日は中秋の名月でしたね・・・。 [インテリア小物・雑貨小物]

9月23日(木)[雨]

名古屋は今朝、すごい雷雨でした[雷]
気温も昨日とはうって変わって、肌寒い1日でした。

昨日も、夕方からなんだか雲行きがあやしかったので、
ヒヤヒヤしながら空を眺めていました。
中秋の名月をこの目で見たかったからです。

昨日のブログでも書いた通り、昨日はセントレアへ遊びに行き、
偶然にもこんなカワイイ小物を見つけちゃいました[手(チョキ)]

100923_2.jpg

あとはこの目でまんまるなお月さんを見たいと、
7時頃外に出てみました。

100923_1.jpg

カメラを目一杯ズームにしたけど、これが限界です・・・。
でも、はっきりとお月さんをこの目で見ることが出来ました[目]

その後、すぐにお天気が悪くなり雨まで降り始めたので、
なんだかラッキー[exclamation×2]でしたね・・・。

お団子は・・・買うの忘れました[もうやだ~(悲しい顔)]

うちのうさぎさんはといいますと・・・

100923_3.jpg

すっかりリラックスモードです・・・。
声を掛けると、

100923_4.jpg

眠そうなお顔で、それでもカメラ目線は覚えたみたいです・・・。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

博多の白兎

昨夜も生放送で“うさぎのおめめ”観れませんでした
アーカイブで観ますね

一昨日は月見団子を揃えお月見しました
生憎、仕事と福岡も雨・雷が酷く
雨月(うげつ)だったので、
その代わり昨日が満月だったので
昨日お月様を愛でました。

来月の十三夜に改めてお月見します。
by 博多の白兎 (2010-09-24 11:22) 

ポワロ

博多の白兎さん

すご~い、お月見団子も揃えられたのですね。
やはり、名古屋があの状態だったってことは、
九州はすでに雨だったんですね。

それにしても、まん丸なお月さんは可愛らしいですね。
来月も楽しみです~~('-'*)フフ
by ポワロ (2010-09-24 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。