SSブログ

夕焼け空はまさに秋色・・・。 [風景・景色]

9月25日(土)[晴れ]

ああ、でも日付が変わってしまいました・・・。

今日、仕事帰りに車を走らせていると、夕焼けがとてもキレイでした。
まさに秋を感じました。

黄昏時の空の色って、なんとも言えない美しさがありますね。
思わず撮ってみました[カメラ]

100925_1.jpg

100925_2.jpg

100925_3.jpg

ああ~ん、電線が邪魔だな・・・[ふらふら]

明日も秋晴れかな・・・?

今晩は、ポワロも毛布遊びが復活しました。

100925_4.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
タグ:風景 ポワロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

博多の白兎

10日くらい前まで“ホントに9月?”
って言ってたのにすっかり
秋めいて来ましたね、
きれいな秋空、もう10月になるんですよね

ポワロくんも換毛期ですか?
大福も只今、大換毛です
by 博多の白兎 (2010-09-29 23:50) 

ポワロ

博多の白兎さん。

そうなんですよね。
今朝なんかはゴミ出しに行って、半袖はムリ!!
って実感しました。

大福ちゃんもやっぱりですか・・・。
ついこの前もあったばかり・・・
と思ったらそれは夏の頃だったんですね。

家の中をポワロの毛が舞ってます(^ ^)


by ポワロ (2010-09-30 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。