SSブログ

「うさぎのおめめ」第37回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

8月27日(金)[晴れ]

さて、昨日の夜はいつも通り、「うさぎのおめめ」の生放送でした。
今回で37回目です[手(チョキ)]

実は、昨日は放送前にちょっとした(いやいや・・・重大な)
トラブルがありました。
スタジオ内のPCがインターネットに繋がらない・・・[がく~(落胆した顔)]
つまり・・・生放送が出来ない!!・・・危機だったのです[あせあせ(飛び散る汗)]

いやぁ~焦ってました→スタッフが・・・。

でも、なんとか直前の10分前に繋がり、事なきを得たのでありました。
ホント、生放送ってドキドキがいっぱいです。

そんな事は微塵も出さず(というか始まった途端忘れてました・・・)
番組は始まりました。
では、アーカイブを・・・[映画]



今回はまんまる動物病院さんで
ポワロの定期検診をしていただいた時の模様です。
おかげ様で、いたって健康ということで、ホッとしました[わーい(嬉しい顔)]

さて、実は今回はちょっとしたプレゼントのお話もしました。
先週の放送でご紹介した「ピーターラビット展」に行ってきたんです。

そこで、とてもかわいらしいクリアファイルがあったので、3枚買ってきました。
100827_4.jpg

100827_3.jpg
日本語版出版40周年記念のオリジナル商品です[ぴかぴか(新しい)]

番組中にもお話しましたが、
来週放送用に動画や画像を投稿してくださった中から抽選で3名様に
プレゼントさせていただきたいと思いますので、
どしどし応募くださいませぇ~~!

100827_1.jpg
こちらが表側。

100827_2.jpg
で、こっちが裏面です。


今朝、いつものようにポワロにおはようを言いにケージを開けると・・・

100827_5.jpg

こんな塊がありました。
これ、おしり部分の抜けた毛みたいです。
例の尿やけの箇所だといいな・・・。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。