SSブログ

突然の夏休み③-8月23日 [友人・仲間]

8月26日(木)[晴れ]

はたまた、昨日の続き・・・

8月23日、月曜日・・・最終日

最後の日は、東京へ戻る道すがら南船橋のIKEAへ行くことに・・・。

ご存知、スウェーデンの家具・雑貨などの小売店。
インテリアコーディネータでありながら、名古屋には店がないので、
来店するのは今回が初めてです。

100826_1.jpg

まあ、大っきいこと!!
2フロアしかないのに、ワンフロア回るのに結構時間も掛かります。

とりあえずはお昼の時間だったので、2Fのカフェへ・・。
ビュッフェスタイルのレストランカフェなので、何にしようか迷います。
ランチプレートにクロワッサンとポテトパイにしてみました。

100826_2.jpg
結構なボリュームです。
お味の方は、正直言って・・・美味しい、とはいえないかも・・・です。

こちらは、伊織さん。
100826_3.jpg

本当に今回はとてもお世話になりました。
この素敵な笑顔、忘れないからね~~!!
また、来年チャンスがあったら・・・行かせてもらってもいいかしら?

その後、多分2時間くらいかけて、3人で目を輝かせながら
店内をクマなく探索し、それぞれがお買い物を楽しみました[手(チョキ)]

伊織さんのおすすめの漁サン。
一ノ宮の商店街で買いましたがとっても履きやすいです。
そして、ショッキングピンクはやすみさんとお揃いです[わーい(嬉しい顔)]

100826_4.jpg

そして、伊織さんちの猫のチーちゃん(本名はチビちゃん)。
100826_5.jpg

トイレの水栓タンクから水を出して!って私を呼びにくるんです。
なんとも言えず、かわいい[ハートたち(複数ハート)]


忘れられない突然の夏休みになりました。
伊織さん、やすみさん・・・本当にありがとうです!!


さて、今日は木曜日。
「うさぎのおめめ」の生放送です[目]

100826_6.jpg

ちょっとしたお楽しみもあります。
いつもの通り、午後8時におめめにかかりましょう~~!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

博多の白兎

いかにもヨーロッパ風のランチプレートですね
チーちゃんも可愛い

取材かぁ~出来るかなぁ?(不安)
デジタルカメラのムービーしか無いんですが
大丈夫かな?

もし、その日予定が無い様であれば
是非プライベートで遊び来て下さい
遠いしムリか(汗)



by 博多の白兎 (2010-08-27 11:07) 

ポワロ

博多の白兎さん。

大丈夫です。
デジカメムービーでバッチシOKです!!
よろしくお願いします。

あと、ブログにも書きましたが、
今回ちょっとしたプレゼントをご用意しましたので、
是非また、動画or画像の投稿をお待ちしています。


by ポワロ (2010-08-27 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。