SSブログ

アザラシではございません・・・。 [友人・仲間]

8月28日(土)[晴れ]

時間ってあっという間に過ぎてしまいますね。
思えば先週は千葉の海にいたのに・・・
あれからもう1週間が経ってしまいました。

初めてボディボードなるものに挑戦して・・・
とても楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

で、その時に撮ってもらった動画がありましたので、
旅の思い出に、恥ずかしながらアップしてみました。
決して、アザラシがプカプカしてる訳ではございません[がく~(落胆した顔)]



撮影は、@cafehatake=伊織さんです[映画]

今日は昨日に増して暑くて・・・[たらーっ(汗)]
お昼過ぎにはエアコンを入れてました。

100828_1.jpg

ポワロは本当に正直で、それまでは暑さに耐えてじぃ~っとしてたのに、
涼しくなった途端に気持ち良さげにの~びのびです!!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

博多の白兎

かっこよく乗ってるじゃないですか
自分はそれすら出来ないですよ(恥)

先週は仕事が夜番で生で見れませんでした
今週は昼番なのでチャット参加しますね
勿論、画像投稿しますよ
by 博多の白兎 (2010-08-28 22:19) 

ポワロ

博多の白兎さん。

コメント返し、したつもりがアップされてなかったのです(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
ゴメンなさい!

ボディーボードは多分、誰でもコツさえ
つかめれば、楽しくできますよ。
一度挑戦してみて下さい(o゚∀゚o)

さて、あと1時間と少しで今週も番組が
始まります。
チャットの楽しさを存分に味わって下さいね。

by ポワロ (2010-09-02 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。