SSブログ

「うさぎのおめめ」第36回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

8月20日(金)[晴れ]

朝方降っていた雨も上がって、またまた暑い日差しの刺す名古屋です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

さて、昨日は2週間ぶりの「うさぎのおめめ」[目]
おかっぱヘアーではお初です[手(チョキ)]

まずはアーカイブを・・・[映画]



まんまる動物病院さんのコーナーでは、
【斜頚】のお話でしたね。
番組でもお話しましたが、うさめ部のリリーローズさんのところの
きなこちゃんが今、この斜頚と闘っています。
でも、頑張ってご飯も食べてますので、1日も早く回復する事を
みなさんで応援しましょう~~!!

そして、ピーターラビット展・・・。
(入場割引券も付いてます)
来週の月曜日、8月23日まで松坂屋名古屋本店で開催しています。


で、私、昨日の放送でみなさんに

「今週末来てくださいね!!ご案内しますから~・・・」

なぁ~んてタンカ切ったんですが・・・。
急遽、千葉へ行く事になったんで、ご案内出来ません~~[ふらふら]
ごめんなさい。。。

でも、23日の月曜日なら・・・大丈夫でぇ~す[手(チョキ)]

そして、このところ嬉しい悲鳴なんですが、
皆さんがたくさん動画や画像を送ってくださるので、
1回では全部ご紹介出来ない事態が・・・[がく~(落胆した顔)]

でも、送っていただいた大切な動画は必ずお流ししますので、
(先着順で・・・)
皆さんこれからもどしどしお送りくださいませぇ~~!

そうそう、おかっぱクラブへの入会受付もしています(なんちゃって・・・)

100820_1.jpg

今朝はちょと涼しかったので、干し草をガッツイてるポワロです。
100820_2.jpg

明日は、ひょっとしたら、初めてiPhoneから投稿するかも・・・です。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

博多の白兎

ブログに初めてお邪魔しました。
福岡は湿度が高く、
不快指数MAXな日が毎日続いてますよ、

今週は仕事が遅番なので、チャットに
参加出来ませんが、アーカイブで見ますね

また遊び来ます


by 博多の白兎 (2010-08-22 21:59) 

ポワロ

博多の白兎さん。
コメントありがとうございます。
せっかく動画を送って下さったのに、
今週になってしまい、ごめんなさい。
しかも、お仕事でリアルタイムで
見られないとか…( ; ; )

でも、これに懲りずにまた、
たくさんの投稿を、お待ちしています(^-^)/
by ポワロ (2010-08-22 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。