SSブログ

本日の「うさぎのおめめ」はお休みです・・・。 [うさぎのおめめ]

8月12日(木)[雨]のち[曇り]

台風4号の影響で、久々に朝から雨の名古屋です。
なので、気温も上がらず・・・
ずーっとこの位だといいのにねぇ~~。

午後になって薄日が差したり、でも油断してるとまた降ってきたり・・
台風の影響がまだ少し残っているようです。

さて、今日は木曜日です。
ということは・・・いつもなら「うさぎのおめめ」の生放送の日。

でも[exclamation×2]
今日はお休みです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
うさめ部の皆さん、今日は日頃見れない
「あれ」・・とか、「これ」・・・とかをご覧ください[TV]

もう皆さんは夏休み(お盆休み)中でしょうか?

私のところは全然関係なく、まあテキトーです(笑)

ぼーっとしてみたり、本読んだり、
ちょっとした宿題仕事したり・・・の毎日です。

ポワロもここ数日は涼しいので、
出たい!・・・とアピールして遊んだり、

100812_1.jpg

昼間は、まったりとお昼寝です[眠い(睡眠)]

100812_2.jpg

まあ、これはいつもの事ですね。

私も1週間猶予があるので、動画撮りをのんびり構えていますが、
そのうち、きっと焦ってくる・・・気がします[ふらふら]

また、皆さんとうささんのお休みの様子なども
是非、来週の番組にお寄せください[映画]

明日からまた猛暑が復活・・・みたいですね[がく~(落胆した顔)]
ううう~~~!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

がじゅう

お休みだと残念ですね~(><;;
普段参加できないお友達が、夏休みだから、おめめ見たいって言ってたんですが
お休みだよーと伝えたら残念がってました(^^;;
世間ではお盆休みなんですものね~(^^;;
来週が楽しみです(^^)

ポアロくんも少し涼しくなって、遊びたかったのかな?(^^)
台風もすぎて、また暑くなるんでしょうかね(^^;;
残暑はいつまで続くんでしょうね、嫌ですね(^^;;
原田さんもお体気をつけて下さいませね(^^)
by がじゅう (2010-08-12 18:57) 

ポワロ

がじゅうさん。

せっかく見てくださるというのに・・・
ごめんなさい・・・。
お友達によろしくお伝えください。

ポワロ、ようやくクールピローに慣れてきました。
台風が去ったので、もう少し残暑が続きそうですね。

がじゅうさんも、夏風邪など引かれませんように、
また来週、元気ながじゅうさんと
番組でおめめに掛かりたいです!
by ポワロ (2010-08-13 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。