SSブログ

ぱせりくんの画像を作りました・・。 [うさぎのおめめ]

7月24日(土)[晴れ][晴れ][晴れ]

今日もまたまた猛暑日でしたねぇ~~[たらーっ(汗)]
でも、昨日よりは少しだけ風があったかも・・・少しだけね。

さて、今日は7月22日の「うさぎのおめめ」の「みんなの投稿」コーナー
でも放送しました、ぱせりくんの画像について。

ぱせりくんを改めてご紹介しますと・・・
ぱせりくんは、@chikushinoさんのところの
もうすぐ4歳の男の子で、ホーランドロップのパパと
ネザーランドドワーフのママから生まれたアクティブなうさちゃんです。
「うさぎのおめめ」でも何度も登場しているので、うさめ部の皆さんはもうご存知ですよね。

番組内でも、少し説明させていただきましたが、
今回は@chikushinoさんにお願いして画像を送っていただき、
それに私が勝手にストーリーを付けてスライドショーにしてみました[わーい(嬉しい顔)]

で、折角なのでブログに残したいな・・・と。



1枚1枚は別々(一部連動していますが)な物を、つなげてぱせりくんが
会話している風にしてみたのですが、
なかなか楽しく作らせていただきました。
@chikushinoさんありがとうございました。

また、アクティブなぱせりくん動画もお待ちしていますね~[ダッシュ(走り出すさま)]

うさめ部の皆さんや@chikushinoさんからもポワロで作ったら?
と言われましたが・・・
なにせ、こんなんなので・・・
ぱせりくんのようなアクティブさ さえあれば・・・。

100724_1.jpg

ズームインしてみると・・・[バッド(下向き矢印)]
100724_2.jpg

ここ、2・3日エアコンを入れてるので、
「出して!」コールさえありません。
「今週のポワロ」の動画・・・どうしよう[ふらふら]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。