SSブログ

今日のつぶやき・・・まとめ。 2010/07/24 [Twitter]

  • powaro_hpowaro_h出来る事ならそうしたいけど…f^_^;)“@8623_now: @powaro_h そんなときは、家全体を冷やしてしまいまSHOW!”
  • powaro_hpowaro_hエアコンの入れてない寝室に来たら、サウナみたいになってます(>人<;)寝られないよ〜!“@8623_now: @powaro_h これで快適快適ですね( ´ ▽ ` )ノ”
  • powaro_hpowaro_hお待ちしてまぁ~す!RT @tsucchi_: @powaro_h 落ち着いたらまた動画などチャレンジしてみますね(^_−)−☆
  • powaro_hpowaro_hフォトショでしたか・・・。やってみます。ありがとでした。RT @kinoko___: @powaro_h...
  • powaro_hpowaro_h楽しみ~♪RT @kazwoo215: セールアプリ情報だよ♪
  • powaro_hpowaro_h日本ハムの二岡だって!頑張ってるね。
  • powaro_hpowaro_h今日はオールスターだったのね?昔は必死に見てたな・・・(遠い目)
  • powaro_hpowaro_h今日のブログ更新しました。うさぎのおめめ」のアーカイブと舞台裏・・・。是非、ご覧ください。http://powaro-h.blog.so-net.ne.jp/2010-07-23-1
  • powaro_hpowaro_h@kinoko___ 画像に文字入れるのって、どういうソフト使ってみえますか?教えてくださぁ~い!
  • powaro_hpowaro_h「うさぎのおめめ」第33回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 - 徒然なるわたし・・・と、時々ポワロ。 http://bit.ly/dn2yf0 #twitbackr
  • powaro_hpowaro_hうちも涼しくしたよぉ~。o@(^-^)@o。今ね昨日のおさらい(アーカイブ)しながらブログ書いてますよ~。RT @8623_now: @powaro_h すずしぃ~( ´ ▽ ` )ノかな(´・ω・`)? かな(´・ω・`)?
  • powaro_hpowaro_hたくましくなった、ぷららちゃんをまた見てみたいです。(⌒-⌒) RT @tsucchi_: @powaro_h そこは可愛いんですが内弁慶で強気なとこが…です。鼻息あらくして頭から突っ込んできますから(⌒-⌒; )
  • powaro_hpowaro_hふぅふぅ~~ヾ(´ε`;)ゝ RT @8623_now: なるほど暑いじゃねーのハァハァ(; ・`д・´) ハァハァ(; ・`д・´)
  • powaro_hpowaro_hいやいや、ポワロも一緒ですよ。でも、そこがまた可愛かったりしてね・・・。RT @tsucchi_: @powaro_h うさぎは個体差もあるから、一概にはいいづらいですけど、基本繊細ですね。ぷららは繊細というより小心者ですがf^ ^
  • powaro_hpowaro_hいやぁ、最初は何が起こったんだろ?ってホントにびっくりしたんですよ。やっぱり、繊細なんですね、うさぎって。RT @tsucchi_: @powaro_h ポワロくんそういうことでびっくりするんですね。ちょっと意外でしたf^ ^; いきなりすごい勢いで走り出すとびっくりしますよね。
  • powaro_hpowaro_hこちらこそ。なかなか面白そうですね!RT @pochist: @powaro_h フォローありがとうございます!
  • powaro_hpowaro_h@ogerisama PCからは見られました。アイコン。。。病院内は空調完備だからそれは助かりますね。家だと自前だもん・・・。ゆっくりしてくださいね~。
  • powaro_hpowaro_h@tsucchi_ おはです。氷が溶ける音にすご〜くびっくりして、ゲージ中をくるくると走り回るので、それにこちらがびっくりです(o^^o)
  • powaro_hpowaro_hとっくに、どっかいっちまったぜ〜w“@melody_bunny: @powaro_h おはようございます~すでにやる気が行方不明な暑さ”
  • powaro_hpowaro_h大変だったんですね〜f^_^;)“@jasminjoy: 夕べは長女が喘息発作で、夫が飲んで夜中に帰ってきて、次女を自分の寝床に連れて行って、夜中に次女が泣きながら戻っ… @powaro_h @naoko_s @mitsugb @cafehatake #musumenokai”
  • powaro_hpowaro_h人を笑わせるのって、難しいのね。確かに!
  • powaro_hpowaro_hそうなのね〜!朝といえばズームイン!かと思っていたのに。ただ、以前みたいにもっと全国の話題が欲しいかも。芸能ネタが増えちゃったし…w“@contonten: @powaro_h うん。わたしもずーっとズームインなんだけど、まわりにはあまりいない・・・。 (´・ω・)”
  • powaro_hpowaro_h今日も猛暑らしいので、水分補給しっかりしましょう〜(o^^o)“@suzuridog: @powaro_h おはようございます!昨日遊びに出ちゃったし、あまりだらだらしてられませんw あまり無理せず休み休みでいきたいと思います。”
  • powaro_hpowaro_h@ogerisama 拡大すると、見えるんですが〜。こんな時に変な事言ってゴメンなさい。
  • powaro_hpowaro_h@ogerisama ところで、アイコン画像が出てないのは、私のアプリが原因なのかな?
  • powaro_hpowaro_hおはです。がんばれ〜!ご飯は来るんじゃなくて、行くのね?“@ogerisama: 【入院三日目】まだ二回目の朝なんて…すでに点滴箇所が痛い(ToT)今日は少しだるいです。朝ごはん行きたくないなあ。。”
  • powaro_hpowaro_h涼しい風が入って来る〜!どうぞこのまま♪
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。暑いのに、熱はキツいね。お大事に〜( ^_^)/~~~“@suzuridog: おはよーん。微熱気味なもふらいでー。気力でがんばるお”
  • powaro_hpowaro_hえ?少ないんだ!私は子供の頃から、ズームインだよ〜(o^^o)“@contonten: @powaro_h お!意外に少ないズームイン派、発見ww”
  • powaro_hpowaro_hなんでも、魚を腐らせたみたい…らしいです(>人<;)“@cafehatake: @powaro_h 16年に一度しか咲かないの!?それはスゴいな~で、しかもクサイときた!www”
  • powaro_hpowaro_h美味しそうに、食べてるもんね。ズームイン!“@contonten: 寛平ちゃんのオーマイパスタのCMを見ると、パスタが食べたくなる。”
  • powaro_hpowaro_h行ってらっしゃーい( ^_^)/~~~“@sober_talk: それでは行ってきます〜 どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ”
  • powaro_hpowaro_h母ちゃん、勉強家なんだ⁉“@mocomocafe: そして母ちゃんよ・・・。勝手に私とおとんのIDで本の予約するのやめてくだせぇ(´・ω・`)一人30冊は予約できるはずなのに、3冊しかできないとは、これ如何に。”
  • powaro_hpowaro_h@hisakitibouzu ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。偽装ばっかだ!この暑さも嘘と言って欲しい…w
  • powaro_hpowaro_hまた、やってる!小石川植物園のクサイ花。16年かけて花開いたんだ!
  • powaro_hpowaro_hハルフミさん(なんでか改めて)( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。“@8623_now: なるほど七時じゃねーの #xji”
  • powaro_hpowaro_hそれイイですね。“@kamezaq: @powaro_h @keybood @tepusuke 地震多いですね。ところで地震災害専用ライトがあるのしってますか?「稲むらいと」といいます。2年間微灯にて連続点灯可能・・ON時12万ルクスで120時間点灯も可能ですよ。”
  • powaro_hpowaro_h東京では、100人が熱中症で運ばれたって(>人<;)
  • powaro_hpowaro_hおはです(o^^o)見ました!どんだけ〜臭いんだろ?“@hekipoo: おはよございます 小石川植物園の巨大臭い花 とうとう咲いたのね”
  • powaro_hpowaro_hおはです。今日も猛暑!水分補給しっかりしましょう〜(o^^o)“@contonten: おはようございまーす♪ 今日も快晴☀”
  • powaro_hpowaro_h連日だとキツいですよね〜(゚o゚;;“@sober_talk: @powaro_h 体温以上の暑さ(*゚‐゚)ぼぉー・・”
  • powaro_hpowaro_hよかったです(o^^o)“@cafehatake: @powaro_h おはよう~!大丈夫です!ありがとう~!震源地は近かったもののこちらは震度2でした^^”
  • powaro_hpowaro_hおはです(o^^o)ホント部屋の中でも危ないらしいですもんねー(゚o゚;;“@yumischumi: @powaro_h おはようございます。今日も猛暑日。倒れないようにしましょうねーぇw”
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。“@elfindances: おはようございまーす!”
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。今日も37度(゚o゚;;“@sober_talk: @powaro_h ぐっどもふにんぐ! もふらいでー♪”
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(o^^o)最近地震が多いですね(゚o゚;;暑いし、揺れるし、なんだかいやですね〜w関東地方の皆さん大丈夫ですか〜?
  • powaro_hpowaro_h大丈夫?“@cafehatake: 地震!”
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。今日も暑い!頑張りましょう〜“@sweet_violet12: @powaro_h おつありですー。”
  • powaro_hpowaro_hおはです。的確な分析ありがとさんです〜w“@melody_bunny: @powaro_h 座ってる時間が長いでしょ。いすはビニールとか皮とか?空気通さないような素材じゃなくて? 暑いところに座ってるとオシリは通気性が悪くなって汗かくでしょ。汗の逃げ場がないでしょ。なのでアセモ…
  • powaro_hpowaro_h(*^o^*) オ (*^O^*) ハ−♪足も浮腫んでるし、なんだか不快でいやですね〜(゚o゚;;“@yu_koj: @powaro_h あらら、大丈夫? めちゃめちゃ暑いし、身体もついていけないでっすね。大事にしてね。”
  • powaro_hpowaro_hおはです!これは、間違いf^_^;)触った覚えはないですが、何でかこうなりましたw“@mitsugb: 起きるの早過ぎ!(^。^) RT @powaro_h: おっはようございまぁ〜す!今日も元気いっぱい‼ #smartsleep”
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(o^^o)関東地方で地震と聞きましたが、大丈夫でしたか?最近多いですね(゚o゚;; @jasminjoy @naoko_s @mitsugb @cafehatake #musumenokai

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。