SSブログ

今日のつぶやき・・・まとめ。 2010/07/25 [Twitter]

  • powaro_hpowaro_hリリーさんはヴェジタリアンですって。(オバタリアンではありません・・・念のため・・・余計な事言ってまた叱られるかな?) RT @8623_now: @powaro_h @melody_bunny にく~、んまかた( ´ ▽ ` )ノ
  • powaro_hpowaro_h今日のブログ更新しました。ギリギリ間に合った!是非、ご覧ください~♪ http://ow.ly/2g2eQ
  • powaro_hpowaro_hぱせりくんの画像を作りました・・。 - 徒然なるわたし・・・と、時々ポワロ。 http://bit.ly/cFy6c4 #twitbackr
  • powaro_hpowaro_h会話の仕方というか、関西弁のなせる技か、素人の人でも上手いですもんね。RT @mitsugb: @powaro_h 大阪は、なんだかんだいっても、会話の基本、自然の空気が笑いの街でしたからね〜 でもそんなお笑いが大好きなのに、それに馴染めなかった…...
  • powaro_hpowaro_hHeelってそういう意味か・・・。今、ぐぐっちゃった。そんな事は・・・ありませんよ。えへへ。RT @melody_bunny: @powaro_h ありゃ。私ってばそんなにHeel?
  • powaro_hpowaro_hにく〜の事かな?横から失礼をば!“@8623_now: @melody_bunny リリタン、こんばんみ~。美味しかったよ~(*'ω'*)”
  • powaro_hpowaro_hそりゃあ!じゃないと、何言われるか(^^)“@melody_bunny: @powaro_h おいしいところお願いしますネ♪”
  • powaro_hpowaro_hポワロがなかなかケージから出てこない。いつもなら出して!で大変なのに…動画が撮れない(゚o゚;;
  • powaro_hpowaro_h@mitsugb おお!それは、新たな発見です。ああ、でも、そういえば、大阪にもみえたんでしたもんね〜。ならば、お笑いも守備範囲ですね。
  • powaro_hpowaro_hそか、切り返しなんだ。名古屋に遊びに来て下されば、いつでもご案内しますよ(^^)“@melody_bunny: @powaro_h つっこみとはまた違うかな。これは切り返し。きしめんが食べたいナー。中学の頃食べたと思う。”
  • powaro_hpowaro_hさっそくの、ツッコミありがとさん。さすがは、関西人や!(^^)そうね、甘めです。でも、おいちいよ。“@melody_bunny: @powaro_h あら。アケミさんだって損してない? おいしいお野菜がたべられないじゃない。私はベズィタリアンなの♡名古屋ってちょっと甘め系なのかな
  • powaro_hpowaro_hやっと、こだまが帰ってきた!ナンチャッテ。。。RT @cafehatake: @powaro_h はーい♥ww
  • powaro_hpowaro_hまじめな祭だったのですね。 @mitsugb さんとお笑いってちょっと違うよね~と思ってました。RT @mitsugb: お笑いだけじゃなく先週土曜から明日25日までの1週間、世界各国の演劇を上演する演劇祭でした〜^^RT @powaro_h:...
  • powaro_hpowaro_hえええ~!鰻食べられないの!あんなに美味しいのに・・・。損してるね。白焼きではナイですよ。しかもタレは少し甘めです。櫃まぶしの方が有名になっちゃった!RT @melody_bunny: @powaro_h 腹開きなら一緒だ。白焼きじゃないのね。ってかうなぎ食べられないのだけれども
  • powaro_hpowaro_h多分、腹開きかな?でも、焼き方は関西と一緒だよ。あつた蓬莱軒ていう有名な店があります。“@melody_bunny: @powaro_h 古屋は背開き?腹開き? うなぎ”
  • powaro_hpowaro_hトラの赤ちゃん。お手手が立派!さすが!肉球がピンクだってp(^_^)q
  • powaro_hpowaro_hうなぎが食べたい〜w
  • powaro_hpowaro_h猿の赤ちゃん、カワイイね♡
  • powaro_hpowaro_hそれがいちばんだね。RT @melody_bunny: @powaro_h まあでもちょっとでも高く買い取ってくれるハドオフはいいよー。やっぱり。まだまだ着ない服沢山なんだけど、もう仕分け作業が疲れてきちゃった。これから服買うの控えなきゃ.。。涙
  • powaro_hpowaro_hそれ、単純に15倍だもんね。まあ、全部が売れるわけではないからそうなるんだろうけど・・・。RT @melody_bunny: @powaro_h 売れるのかなあー。確かに利益は本より服の方が多いかも。新品の靴100円で買取で1500円くらいで値札付いてるもの。
  • powaro_hpowaro_h最近、うちの近所もBookOffの看板が変わってる。服の方が売れるのかな?RT @melody_bunny: この間ハドオフに持っていった残りの服をちがう古着屋に持ってった。十キロくらいあったのに143円。かなしな話…数枚で680円のハドオフの方が良心的じゃん。
  • powaro_hpowaro_h洗ったお皿やお茶碗が熱い・・・。直射が当たってるわけでもないのに・・・w( ▼o▼ )w
  • powaro_hpowaro_hハロー!RT @cafehatake: 一宮、ちょっとバックウォッシュ入ってきた。
  • powaro_hpowaro_hそろそろ、エアコン入れるかな?でも、風はあるんだよねぇ~。ちょっと、ポワロに聞いてみるか。
  • powaro_hpowaro_hんだんだ!RT @8623_now: @powaro_h 偉い人に任せましょ~♪
  • powaro_hpowaro_hなら、私なんぞに分かるわきゃないな~(・・?))“@8623_now: @powaro_h あとは、あいぽんが補足した位置データをどれだけ正確に計算できるかっていうのにもかかってくるのかもしれませんが、8623には分かりましぇ~ん(*'ε'*)”
  • powaro_hpowaro_hこんにちは~。お笑いフェスタって訳ではないのですよね?RT @mitsugb: 10分間の休憩中。あー面白かった☆笑って汗かいたのも初めてかも(^◇^;) あれだけ出かける前にごねてた上の子もまァ楽しんでるし、良かった。
  • powaro_hpowaro_hなるへそ〜(*`へ´*) “@8623_now: @powaro_h GPSの電波をどれだれ正確に拾えるかじゃないですか(*'ω'*)?”
  • powaro_hpowaro_h手の指が汗をかいてる( ̄◇ ̄;)
  • powaro_hpowaro_h地図は移動したみたい。この地図って肝心な時も使えないってことかな?“@8623_now: @powaro_h ううん。移動してないw”
  • powaro_hpowaro_h普通に飲んでも、勿論美味しいですから。(笑)“@GRETSCH4433: @powaro_h 美味しそうですね~これ!。是非買ってみますね。夏はかき氷ですよね~。今日は幾分涼しいですがまたまた暑くなりそうです。ありがとうございました☆”
  • powaro_hpowaro_hあれ?移動した?“@8623_now: @powaro_h ありがとございま~す( ´ ▽ ` )ノ”
  • powaro_hpowaro_h美味しかったよ〜♪もっかい食べたいくらいです。“@audi3300: @powaro_h おぉ~、素敵な組み合わせ♬”
  • powaro_hpowaro_hCMでやってたので真似てみました(^^)“@elfindances: それ美味しそう(^_^) RT @powaro_h: かき氷。マンゴーカルピス掛けてみた。おいちいv(^_^v)♪ちょっと甘いけど。” http://yfrog.com/5napoqj
  • powaro_hpowaro_hホント、ご無沙汰してます。これです。おいしいですよ〜(^^) “@GRETSCH4433: @powaro_h ご無沙汰です~♪マンゴーカルピスなんてあるんですか?最近カルピスなんて全然飲んでいないのでびっくりです~。” http://yfrog.com/ncrhuj
  • powaro_hpowaro_hかき氷が直ぐに溶ける(゚o゚;;
  • powaro_hpowaro_hかき氷。マンゴーカルピス掛けてみた。おいちいv(^_^v)♪ちょっと甘いけど。
  • powaro_hpowaro_h@8623_now 送ったよー(^^)
  • powaro_hpowaro_h@ogerisama 健康保険に加入してればOKです。区役所や役場など住んでるとこの管轄の役所に用紙があるので、貰って病院に出します。病院の事務やソーシャルワーカーさんがいれば、 聞いてみて下さい。だから、検査とかは、入院中になるべくやっておく方がいいですね。(^^)
  • powaro_hpowaro_hそう?ピンボイントで、名前まで出ちゃったよ。“@8623_now: @powaro_h そうそう。ただ、お家の中だとかなり精度が落ちるみたいで、全然違うところを指してるんですよね~w”
  • powaro_hpowaro_hそうでしたか。でも、10日間はエアコンの心配なく涼しく過ごせるってことよね。…といい方に考えましょうね(o^^o)あと、高額医療費補助は申請したよね?8万円+食事費だけで済むはず。生命保険も入ってれば、殆ど掛からないはずですよ。“@ogerisama: @powaro_h
  • powaro_hpowaro_h間違えて地図触ったら、ハルフミさんちが出てきたよ!“@8623_now: @powaro_h ♪~(*'ε'*)”
  • powaro_hpowaro_h退院決まりましたか?そか、おうちで静養なのね。長い人生、そんな時もあったなあ〜って笑える時がくるよ。私もそう思えるように頑張ろっと!“@ogerisama: 出所したらもう夏も本番。遊びたいけど静養という名の自宅待機だな~。入院で旦那のボーナス飛んだだろうし(-_-;)”
  • powaro_hpowaro_h???どういう意味じゃ(*`へ´*) “@8623_now: @powaro_h じゃあ、8623の負けだ(*'ε'*)”
  • powaro_hpowaro_h現在のポワロです。一応使ってます。クールピロー。気持ち良さげでしよ。左側だけだとバランス悪いから、もう1個買おうかな? http://yfrog.com/j75uunj http://yfrog.com/jwuuonj
  • powaro_hpowaro_h昔からだよー(^^)“@8623_now: @powaro_h あ~、まねっこだ~。”
  • powaro_hpowaro_hやっとこさ、トレーニング(掃除)終わった!シャワー浴びてかき氷食べようv(^_^v)♪
  • powaro_hpowaro_hそれ、私も言うよ〜♪いたまして〜(^^)“@8623_now: @powaro_h どういたまして~♪”
  • powaro_hpowaro_hサウナがタダみたいな〜(>人<;)“@elfindances: @powaro_h とろけそうです。。。”
  • powaro_hpowaro_hハルフミさんは、いつも明るくて楽しげだな〜☆こっちまで、楽しくなってきますよ。サンキューv(^_^v)♪“@8623_now: @powaro_h にっくっくいっね~♪チャララララララ♪にっくっくいっね~♪チャララララララ♪”
  • powaro_hpowaro_hさて、掃除再開!
  • powaro_hpowaro_hにくいなあ〜~(・・?))“@8623_now: @sober_talk 今日はにく喰ってくるにゃ~(ΦωΦ)ノ”
  • powaro_hpowaro_hいいな、いいな〜p(^_^)q “@8623_now: 『ぷぅちゃんの朝ごはん on my ひざ』終了なぅ! #usagi http://twitpic.com/280di5
  • powaro_hpowaro_hおはです(o^^o)今日も暑いですねー!(◎_◎;)“@elfindances: @powaro_h おはようございまーす!”
  • powaro_hpowaro_hいえいえ!TVでやってました。優秀な学生がいていいな〜大学の学食っていいですよね。私も好きです。“@pon64: @powaro_h 金沢工大の先生なんですか? 学生時代2回ほど学食食べに行った記憶が...”
  • powaro_hpowaro_hおはです(o^^o)今日も同じく!です。学習能力はないのかな?でも、今は隣りに座ってます。 “@tsucchi_: @powaro_h おはようございますー♪ポワロくんは氷の音に少しは慣れましたか!?” http://yfrog.com/mk5uwj
  • powaro_hpowaro_hあはは。でも、楽しく作らせて頂きました(^^)ありがとうございました。また、お願いします( ^_^)/ “@chikushino: @powaro_h おはようです~。おめめのアーカイブ見ましたよ。チャットでも言われたように今度はポワロ君のスライドショー作って下さいね(^^;”
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。花火イイですね〜♪夏の必須イベントですね。私も明日行きたいのがあります。“@suzuridog: おはようございます。今日は地元の花火大会です。ついでに友達が毎年我が家になだれ込んでくるので、掃除と買い出しの一日!”
  • powaro_hpowaro_h金沢工大、就職立95.4%!しかも、大手。
  • powaro_hpowaro_hおはです。まさに、夏ですね。楽しんで来て下さい。“@mitsugb: ハイ☆上の子と2人で行くのでリアルタイムは厳しいかもですが★QT @jasminjoy その様子をまた教えてくださいね!RT キジムナーフェスタ「が〜まるちょば」初観覧。@naoko_s @cafehatake
  • powaro_hpowaro_h想像しました!“@seiji_ohsaka: 那覇のホテルでの朝食。Tシャツ&短パン、ビーサン姿の若いカップル。家族連れなどの中で、革靴にワイシャツ姿一人で食事をする私は明らかに違和感。ネクタイをしていなかったのがせめてもの救い。”
  • powaro_hpowaro_h行ってらっしゃーい( ^_^)/~~~“@contonten: よぉし!行くよ!いってきまーーーす!!!”
  • powaro_hpowaro_hそうだ!洗濯だ!“@sober_talk: (ノ^_^)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪”
  • powaro_hpowaro_h時よりいい風が入ってきます。ああ〜もっと来い!
  • powaro_hpowaro_hやっぱり?なんだか不安です。“@bubugabo: わたしもです! RT @powaro_h iPhoneが熱を持つのは、これ普通のことかな?エラく後ろが熱いんだけど。充電器付けてる時も。tweetし過ぎかな?”
  • powaro_hpowaro_h舞ったホコリは何処へ行くのかな?窓開けて、クーラーですか?“@jasminjoy: おはようございます。クーラーを強めにして掃除の方が体にもいいんじゃないですか? RT 掃除出来るかな?…@naoko_s @mitsugb @cafehatake #musumenokai”
  • powaro_hpowaro_hだいどこ…なんていうのね。カワイイ♡“@jasminjoy: まだ哺乳瓶で牛乳を飲んでいる次女が「ママ、牛乳全部のんだよ。bee、自分でだいどこに持って行きます。」って言ったナウ。赤ちゃんのようなお姉さんのような・・・”
  • powaro_hpowaro_hiPhoneが熱を持つのは、これ普通のことかな?エラく後ろが熱いんだけど。充電器付けてる時も。tweetし過ぎかな?
  • powaro_hpowaro_hニヤリ!( ̄▽ ̄)ますます、楽しみ〜♪“@sober_talk: @powaro_h 髪型が完成した暁には投稿しますねw”
  • powaro_hpowaro_hそれ、とっても興味深いです。是非!あは。“@sober_talk: @powaro_h アケミさん、おはようございます。ホントにこういう髪型にしてみようかと思ったこともw”
  • powaro_hpowaro_h@hisakitibouzu おはようございます(o^^o)今日も蝉が大合唱中。人間も歌でも歌って景気付けしなくちゃv(^_^v)♪
  • powaro_hpowaro_hえへへ。内緒!なぁ〜んてね。( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。“@8623_now: @powaro_h おぉ! アケミさん、正体は一体(; ・`д・´)???”
  • powaro_hpowaro_h@fuchan_ 風ちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。ママにサンキュー言っといてね☆〜(ゝ。∂)
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。今日も暑いけど、頑張りましょう〜“@sweet_violet12: @powaro_h アケミさん、おはようございますー。”
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(o^^o)今朝は窓から少し涼しい風が入ってきます。でも、外では既に蝉が大合唱中です。この暑さの中、掃除出来るかな?@jasminjoy @naoko_s @mitsugb @cafehatake #musumenokai
  • powaro_hpowaro_h@sober_talk おはです(o^^o)アイコンも板に付いてきた感が。とても合ってる気がします( ^_^)/~~~
  • powaro_hpowaro_hおはです(o^^o)すぐにツクツクボーシ になるね。こちらも、大合唱中です。“@contonten: じーっちょん じーっちょん。じゅぃッじゅぃッ。セミっていろんな鳴き方するね^^”
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(o^^o)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。