SSブログ

「うさぎのおめめ」第33回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

7月23日(金)[晴れ][晴れ][晴れ]

今日も相変わらず暑い・・・です[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は、「うさぎのおめめ」の第33回目の生放送でした[目]

最近は番組が始まる少し前から、うさめ部の皆さんでいろんな会話を
チャットでされてますが・・・エヘヘっ、ちゃんと見えてますよ~!
それも、なかなか内容があって面白いです。

とりあえず、アーカイブでおさらいしましょう~~[映画]



先週のプレゼント企画の為のコーナー・・・
(先週ご覧でない方はこちらを見てくださいね~)
動物写真の撮り方は参考になったでしょうか?

昨日は、新しく入部いただいた(?)
るんママさん、執事さん、あんにんママさん
からの動画や画像の投稿もあり、ますます楽しくなってきました。

そうそう、昨日の放送でお伝え出来なくて、
でもお伝えしなくちゃならない事がありまして、
来週、番組でもお話しますが、取り急ぎこちらに書かせていただきます。

動画を投稿していただく際の方法の事です。
今までは
1.ファイル無料転送サービス(おくりん坊や宅ふぁいる便)
  で【info@waiwaitv.com】宛に送っていただくか、
 
2.YouTube等に動画をアップしている方はURLをメールで
  【info@waiwaitv.com 】まで送って頂いていたのですが、
 
YouTubeからシステム的に動画がダウンロード出来なくなってしまった
らしいので、1の方法で投稿をお願いしたいと思います。

さて、来週までにどれくらいのカワイイうさちゃん画像が
送られてくるでしょうか・・・。

あっ、でも動画もお忘れなくお願いしますね。
上記の理由で、話題のうさちゃん動画をお見せ出来なくなったので、
もううさめ部だけのオリジナル(?)動画が頼りです・・・。


昨日もいっぱいかんだり、間違ったりしてしまった、MCふたり。

100723_1.jpg

うさぎ先輩の読み違いに鋭く指摘が入る、
すばらしいうさめ部でした・・・[ふらふら]

うさぎ先輩からです[バッド(下向き矢印)]
100723_2.jpg


そして、ポワロですが、クールピローにもだいぶ慣れ、
今日もこのように隣にしています。

100723_3.jpg
下から撮ってみましたが・・・どうかな?

そして、テキストはやはり齧られてしまいました・・・。

100723_4.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

るんママ

毎日、暑いですね~

一昨日の「うさぎのおめめ」
「♀」の件・・・(激汗
きどって記号!?なんて使っちゃったから・・・
あはははははっ(汗
(笑ってごまかしておきます)

ポワロちゃん
クールピローにも、すっかりなれた様子ですね♪
そのうち、これを枕にして寝ちゃうかも・・・(笑

では、また来週~☆

by るんママ (2010-07-24 15:28) 

ポワロ

るんママさん。

ゴメンなさい・・・。
記号・・・すんごく苦手なんです(≧≦)
特に、咄嗟には出ないんです。
あれ?オスだっけメスだっけ・・・ってなかんじで。

これに懲りずまた是非、お送りくださいね~~!

例のクールピローですが、
片方だけだとバランス悪いので、もう1個
買おうかな・・・と思案中です(^○^)
by ポワロ (2010-07-24 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。