SSブログ

今日のつぶやき・・・まとめ。 2010/07/23 [Twitter]

  • powaro_hpowaro_hこんばんは。お引越しは完了ですか?“@tsucchi_: 早くネット繋がらないかな。PCでネットがしたい。”
  • powaro_hpowaro_hえへへ。おいちかったよ( ^_^)/~~~“@sober_talk: @powaro_h アケミさんがよそ見してる間に食べちゃおうかとw”
  • powaro_hpowaro_hほあっつ?“@sober_talk: 壁|д・) ソォー RT @powaro_h: お風呂上がりのかき氷。至福の時♪(v^_^)v”
  • powaro_hpowaro_hお風呂上がりのかき氷。至福の時♪(v^_^)v
  • powaro_hpowaro_hあと、30分程で、 うさぎのおめめ が始まります( ^_^)/~~~ http://waiwaitv.com/programs/usaginoomeme/index.html
  • powaro_hpowaro_hありがとうです( ^_^)/~~~“@8623_now: @powaro_h あ、今また宣伝しときましたw”
  • powaro_hpowaro_hニヒヒです(^^)“@8623_now: @powaro_h フレキシブルな対応。 ★★★”
  • powaro_hpowaro_h大丈夫です。いちばん最後にしまぁ〜す!?(^ー^)ノ“@8623_now: @powaro_h 若干、遅れそうです(*'ε'*)”
  • powaro_hpowaro_hホントですね。今日は特に全てが温水になってます(>人<;)“@lunalie: @powaro_h この時期は冷蔵庫に入れておくのはどうでしょうか?”
  • powaro_hpowaro_h化粧水がヌルい!びっくり!
  • powaro_hpowaro_hいえいえ、関東さんに頑張ってもらっください。RT @asahi_tokyo: あすは関東勢、頑張るぞ! あ、いや・・・・やっぱり、あすもあさっても東海勢がどうぞ、どうぞ! RT @asahi_nagoya: 15:40分、気温トップ10を東海3県が独占しました。強いぞ、東海勢。
  • powaro_hpowaro_hなるほどざワールドだね。カレー美味しそうだったです。夏はカレーだ!RT @cafehatake: @powaro_h カフェのある住所が粟生(あお)だからだそうでーす!
  • powaro_hpowaro_h時々見てはニヤけてるな・・・ウフフ。 RT @8623_now: ふにゃ~ん http://twitpic.com/27hv9a #usagi
  • powaro_hpowaro_h40度も間近ってかんじですぅ~~( ̄Д ̄;) 何でも日本列島でこの東海地方が一番暑いのだそうで。別に一番でなくってもいいです。この場合。RT @mitsugb: @powaro_h さん…ありがとう。前進しますよ...
  • powaro_hpowaro_hRT @asahi_nagoya: 東海地方のみんな、聞いてくれ。気象庁HPの気温が高い地点トップ10だ(7月22日1430時点)。上位9地点中8か所を東海地方が独占だぜ。強い。 http://ow.ly/2eSbj
  • powaro_hpowaro_hAOカフェのAOってなぁ~に?RT @cafehatake: AOカフェでランチなう♪夏野菜カレー #TwitPict http://twitpic.com/27hpdi
  • powaro_hpowaro_hポワロ動画を久々にアップロードしました・・・。 - 徒然なるわたし・・・と、時々ポワロ。 http://bit.ly/cd0zHE #twitbackr
  • powaro_hpowaro_h今日はおめめ。ああ、化粧するの面倒だな〜。でも、素顔だと誰も見てくれない…っていうか、また欠席と間違われるよな!?(・_・;?
  • powaro_hpowaro_hありがとうです。気持ちは…分かります。持ち上げるのにすご〜く力要りますね。でも、なんとかアップデートして下さい。“@mitsugb: @powaro_h さん、お気遣いありがとうです☆ お腹は自業自得でしたが復調しました☆ 気持ち的なのは別問題ですね…★ akemiさんもお気を…
  • powaro_hpowaro_hエアコン付けてら人参要らないらしく、代わりに私が首に当ててます。ああ、気持ちよかぁ〜(^^)
  • powaro_hpowaro_hこれ、きなちゃんかな?“@melody_bunny: @powaro_h いたたたた(T ^ T)”
  • powaro_hpowaro_hエアコン付けるまでは、人参のクールピローの隣で座ってたのに、今は毛づくろいに夢中です。
  • powaro_hpowaro_hポワロに齧られたウサちゃん、ゴメンね〜(>人<;) http://yfrog.com/muyj4ej
  • powaro_hpowaro_h今日は北から風が入ってくるけど、熱風!なので、エアコンを早々と入れました。プラス扇風機とファンで部屋中の空気を対流させています。
  • powaro_hpowaro_hお腹大丈夫ですか?暑い時は尚更辛いですよね。お大事に。“@mitsugb: もう昼ですが★おはようです(+_+)昨夕食べたものでお腹こわして不調でしたが、気持ち的にも…@powaro_h @jasminjoy @naoko_s @cafehatake #musumenokai”
  • powaro_hpowaro_hもう、付けました(^^)/~~~“@melody_bunny: @powaro_h おはあり~今日はハンパナッスィンですよ。エアコンつけてあげてね♡”
  • powaro_hpowaro_hその気持ちは分かりますが、ダメ~!ゲリちゃんと同じく、大人しくしていましょう。RT @ogerisama: @mimi5310 @powaro_h ご機嫌なときはまったりな子なので、かえっておとなしくしてるはず…と希望。自宅までタクシーで15分なので点滴の合間に帰りたいです(笑)
  • powaro_hpowaro_hおお!!それは、楽しみ・・・じゃなくて、大変!旦那様帰ったらまずはゲリちゃん探しからだな。。。(ノ゚ο゚)ノ RT @ogerisama: 旦那、ゲリがかわいそうで部屋に放したまま出勤したらしい。ホームアローン並みに大破壊になりませんように(南無)【入院二日目】
  • powaro_hpowaro_h遅くなりましたが、おはようございます(o^^o)今の所はまだ大丈夫ですが、午後は37度の予報です!(◎_◎;)でも、じっとしてるだけで体から汗がじわりと… @jasminjoy @naoko_s @mitsugb @cafehatake #musumenokai
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(o^^o)アチー!(◎_◎;)“@melody_bunny: @powaro_h おやすみー”
  • powaro_hpowaro_hおはようです。切り時が難しいですね。“@jasminjoy: おはようございます。夕べは一晩中、29度設定でエアコンをつけていたら目覚めずに眠れました。 @mitsugb きれいな空ですね。 @powaro_h @naoko_s @cafehatake #musumenokai”
  • powaro_hpowaro_hそれでは、今日はこの辺で。おやすみなさぁ〜い! #smartsleep
  • powaro_hpowaro_hヤギ⁈食べる⁈“@mitsugb: 山羊食べるときは体冷やすのが良くないとかで、いっしょに冷水とかビールとか飲むのはNGと聞いたんですが…そうなんですか?”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。