SSブログ

ポワロ動画を久々にアップロードしました・・・。 [ポワロ]

7月22日(木)[晴れ][晴れ][晴れ]

あじ~ぃ[たらーっ(汗)]

多治見では38度を超えたらしいですね・・・[がく~(落胆した顔)]

最近ず~っとYouTubeにアップロードしてないことを思い出し、
まとめて只今作業中です。
こちらが私のYouTubeページです。

で、折角なのでその中のひとつをここに載っけようかと・・・。

これは、まだ初夏というには春に近い5月の終わりの出来事です。
ブログにも書きました。



そうです。うさめ部でもおなじみのりーさまのところの
まりもくんとの初対面の記念動画です[映画]

今日は木曜日なのでもちろん「うさぎのおめめ」の生放送があります[目]

しかし、こうも暑いとお化粧が面倒です、
かといって、スッピンじゃあ人前には出られないし・・・。
ギリギリまでこのままでいよっと・・・。

午後になってエアコンを入れたので、
ポワロはとても快適そうにしています。
ちょうど、いい位置にケージがあるからでしょうか。

エアコンから遠い位置にいる私は、ポワロのクールピローを
借りて首に当てながらPCに向かっています。
そのパソコンからの熱源も暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

夜は少しは涼しくなってるかな・・・?

皆さん、夜はエアコンを付けて「うさぎのおめめ」にチャット参加しましょうねぇ~!
これこそ暑い夏の夜の正しい過ごし方です[手(チョキ)]

では、今晩おめめにかかりましょう~~[手(パー)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 4

パパンガ

すげ・・・
相思相愛・・・

うらやましい・・・??男同士???
・・・まあ前言撤回ということで~

趣味の問題ですね~

暑いですね~
モモンガも流石に食欲が落ちているのか・・・
と思いきや・・・ガッツリオヤツも牧草食べているのでした


by パパンガ (2010-07-22 22:46) 

ポワロ

パパンガさん。

そうなんですよ。
そもそもはまりもくんは
まりもちゃんだったはずらしいので、
意外と相思相愛も間違いではないかも・・・?
(嘘でぇ~っす!)
まあ、男同士の固い友情ということにしておきます。

ホント暑いです。
うちはあまりエアコンを付けない
(ビンボーで付けられない)んですが、
一昨日辺りから、うさ友さんたちに
付けないとポワロが死んじゃう!
と脅され、その恩恵に預かっている次第です。

さすがに、空気が冷えてくると、食欲も回復するのか
ペレットをカリカリいいながら食べてます。
でも、干し草はあまり・・・。
まあ、そのうち食べるでしょう。
by ポワロ (2010-07-23 10:37) 

りーさま


かわいい動画有難うございます(^^)

動画撮り忘れたちゃったから こうやって見れて嬉しいです☆
参加できなかった姉も喜んで見たそうです。

次回はきっと私も動画撮りますから(笑)
また遊んでください!!
by りーさま (2010-07-28 19:39) 

ポワロ

りーさま。

お姉さまも喜んでくださって、嬉しいです。

こちらこそ、また帰省の時には教えてくださいね。
今度はもっと大胆に・・・放し飼いにしてみましょうか?

無謀かな・・・?
by ポワロ (2010-07-28 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。