SSブログ

今日のつぶやき・・・まとめ。 2010/07/22 [Twitter]

  • powaro_hpowaro_hえーっと、浅い眠りの私には羨ましい限りです(^^)“@naoko_s: ええ、できるものならウソってことに私もしたいのですが…本当なのです。高校生のときのできごとです。RT @powaro_h うそでしょ?嘘って…RT 夜中に火事があって消防車5台来ても知らずに寝てたひとなので…
  • powaro_hpowaro_h夏!してるね(^^)/~~~“@cafehatake: BBQ なう。 #TwitPict http://twitpic.com/27a2fs
  • powaro_hpowaro_hあはは。勘違いしましたf^_^;)“@sweet_violet12: @powaro_h Σ 50冊ではないですよ!? 新刊の50巻を1冊です^^;”
  • powaro_hpowaro_hおお!大人買いじゃん(^^)/~~~“@sweet_violet12: @powaro_h おつありですー。第二王子が新人戦に初先発・初勝利したご褒美に、クレヨンしんちゃん50巻を買ってあげましたw”
  • powaro_hpowaro_h今日のブログ更新しました。暑い時こそ食事はしっかり・・・ですよね~http://powaro-h.blog.so-net.ne.jp/2010-07-21-1
  • powaro_hpowaro_hうん。明日は名古屋は37度だそうで・・・もう信じられない(ノ゚ο゚)ノ RT @kinoko___: @powaro_h うん、うん、今週は家の中でも熱中症厳重注意報でてますからね〜(>_<)! てか、熱でPC壊れるよっ(ll゚Д゚ノ)ノ
  • powaro_hpowaro_h暑い時こそ食事は大切・・・。 - 徒然なるわたし・・・と、時々ポワロ。 http://bit.ly/dhKwJf #twitbackr
  • powaro_hpowaro_h@kinoko___ @melody_bunny 今、エアコン入れたよ~~!気持ちいいねぇ~。これで、1日の疲れ(ほとんど今日はPCの前にいただけだけど・・・)が取れますd(⌒o⌒)bポワロも人参から離れてまっす!現金なやっちゃ・・・。
  • powaro_hpowaro_hこんな時間になって、また蝉が一斉に鳴き始めた。蝉も暑い昼間は鳴く気になれないのかなぁ~?
  • powaro_hpowaro_h明日も名古屋は37度の予報。今はどっかで夕立があったのか、風が入ってきます。
  • powaro_hpowaro_hそりゃまた、先進的な病院ですね。さすがにご飯はタッチパネルでは選ばなかったですぅ~・・・RT @ogerisama: 【入院初日】備え付けタッチパネルテレビで超真剣に献立を選んでいるところに主治医が入ってくるなど。頭痛はするけどいたって元気(^-^)b
  • powaro_hpowaro_hありがとうございます。さっそく、送ります~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ RT @chikushino: @powaro_h 力作に感動しました、ご苦労様です(^^;
  • powaro_hpowaro_hRT @teamoncology: 米国の癌ニュースはアバスチンで溢れています。薬の認可を早めるのが米国では良いのかの議論が再燃するでしょうね、今年に入って二番目の認可取り消しの事件になりかねない状況 #gan #kanja
  • powaro_hpowaro_hお疲れ様~~!楽しい約束なのね~。RT @sweet_violet12: バイト終わったー。今日こそ第二王子との約束を果たすべく、出掛けるる〜。
  • powaro_hpowaro_h心細いよね。私もそうだったです。でも、まあバカンスだ位に考えて、ゆっくりしてくださいね。RT @ogerisama: @powaro_h 入院初めてです!がんばります!
  • powaro_hpowaro_hポワロにおやつあげて遊んでました。お耳チェックもしましたよ~~!RT @melody_bunny: でてこなくなった(>_<)RT @kinoko___: @powaro_h あ、もちろん適温はもっと低いよU(=゚ω゚)ノ
  • powaro_hpowaro_h入院はキツいけど、しっかり養生して、治して下さいね。“@ogerisama: 【入院初日】みなさんありがとうございます。三叉神経帯状疱疹、らしいです。頭痛は神経痛だったようです”
  • powaro_hpowaro_h@melody_bunny @kinoko___ このクールピローの隣にいるからさ、体もひんやりしてるよ。 http://yfrog.com/iymy3j
  • powaro_hpowaro_h今日はホントに、いるだけで汗が出る!
  • powaro_hpowaro_hうそでしょ?嘘って言って・・・RT @naoko_s: えへっ☆じゃ揺れたかも?w 私、向かいのアパートで夜中に火事があって消防車5台来ても知らずに寝てたひとなので… RT @powaro_h あれ?奈良が震源って・・・。RTおはようございます♫えっ、地震?...
  • powaro_hpowaro_h大丈夫みたい・・・。RT @melody_bunny: @powaro_h ぽわたんにもつけてあげて~。熱中症こわいよー( ; ; )
  • powaro_hpowaro_h@chikushino こんにちは~。今メールお送りしました。ご確認くださいませ~~(^○^)/
  • powaro_hpowaro_hきなちゃんのお陰で涼めるんだ~~!ポワロは人参の横でスヤスヤしてます。RT @melody_bunny: @powaro_h きなこがまた食べないからエアコンつけちゃいました( ; ; )
  • powaro_hpowaro_h朝から画像のフリーソフトにてんてこ舞い。なんで上手くいかないのかな?PCに付いてたムービーメーカーは字幕の位置の調整がイマイチだから、ビデオマジックベーシックっうのを入れて、最後まできたら、内部エラーだなんて!何がいかんのよ〜(>_<)
  • powaro_hpowaro_hおうちでサウナってかんじのですね( i _ i )“@melody_bunny: @powaro_h ちょり~す☻ギンギラたいようにやられてしまいます。”
  • powaro_hpowaro_h結構揺れたけど、何も無くて良かったです(^^)“@spike434: @powaro_h 朝起きたら地震のつぶやきが並んでいて焦りました。皆さん無事で良かったです。気合い入れ直します!!”
  • powaro_hpowaro_h遅いけど、オハで〜す(^^)/~~~あっちいねえ(>_<)“@melody_bunny: さて、出かける用事がなくなったのだから、夕方までがんばって片付ける^^;”
  • powaro_hpowaro_h冷凍ペットのクールピローを入れたら、氷の溶けるパチパチっって音にびっくりして、ケージの中を走りまわるポワロ。こっちがびっくりしたよ~。何事かと思って・・・。
  • powaro_hpowaro_hありゃ!嬉しいな。でも、あんまりムリしないでね・・・。RT @8623_now: @powaro_h あっ、明日はメーカーとの定例会があるので8:00にお家に帰れそうにないです。あぅあぅ(´・ω・`) もしかしたら、また会社から見るかもw
  • powaro_hpowaro_hなるほど・・・。あっ、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようございます。RT @8623_now: @intptr おはようございます!...
  • powaro_hpowaro_hおはです。一昨日と昨日はなんかおかしかったみたいです。RT @cafehatake: @powaro_h @naoko_s @jasminjoy @mitsugb...
  • powaro_hpowaro_hなるほど。いい企画ですね。RT @na_de_shi_ko: 子どもたちから公募したデザインだそうですよ! RT @powaro_h: おはです。そうなんですよ~☆企画ものですかね。って最近見てないことがバレバレ…w“@kaitarouchan: お星様ついてますよね。RT...
  • powaro_hpowaro_hあれ?奈良が震源って・・・。RT @naoko_s: おはようございます♫えっ、地震? 揺れたのかなぁ…全然気付きませんでした☺ RT @powaro_h @jasminjoy おはようございます(o^^o)名古屋は大丈夫です。naoko_sさんとこはどうだろ?...
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようございます。なるほど・・・納得です。(^○^) RT @pigling416: @powaro_h おはようございます。。子供のデザインらしいです☆ 公募らしい..
  • powaro_hpowaro_hおはです。そうなんですよ〜☆企画ものですかね。って最近見てないことがバレバレ…w“@kaitarouchan: お星様ついてますよね。RT @powaro_h 巨人のユニフォーム、どうしたんだ?今だけ?”
  • powaro_hpowaro_h外国人には受けないんだ!脱力系アニメ。
  • powaro_hpowaro_h紙兎ロペって何よ!もっと見たい!
  • powaro_hpowaro_h脱力系アニメだって、面白い!ウケる(*^_^*)
  • powaro_hpowaro_h巨人のユニフォーム、どうしたんだ?今だけ?
  • powaro_hpowaro_h@jasminjoy おはようございます(o^^o)名古屋は大丈夫です。@naoko_s さんとこはどうだろ? @mitsugb @cafehatake #musumenokai
  • powaro_hpowaro_hはぁ〜い!“@rabiyuzu: おはようございます今日も猛暑らしいです。熱中症にならないために 1時間ごとの1口の水分、そして塩分が大事です、スポーツ飲料・おにぎり・塩あめなど工夫しましょうね。血の循環も大事!湯船に入る 軽く伸びをしたりひねったり、屈伸などしましょ …
  • powaro_hpowaro_h暑いけど、ポワロは意外と元気‼でも、最近出してコールが無いな〜
  • powaro_hpowaro_h落下は無いですね〜“@mitsugb: TLでは西日本一帯らしいですが…名古屋は物が落ちたりはしてないんですね…奈良ですか RT @powaro_h: はい。和歌山が震源とか。まだ、寝っ転がってるんで、不確かですが…“mitsugb: @powaro_h 地震だったんですか??
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(o^^o)5時半に一度目覚め、二度寝の最中に地震で起きました!今日も猛暑日、気を付けないと!(◎_◎;) @jasminjoy @naoko_s @mitsugb @cafehatake #musumenokai
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(o^^o)ホントここんとこ、地震速報も結構多いし。怖いですね〜“@spike434: @powaro_h おはようございます(^-^)/ 朝から地震だったのですね。地震列島コワイです(-.-)y-~”
  • powaro_hpowaro_h@mitsugb 奈良のようです。
  • powaro_hpowaro_h5時半に一度目覚め、ウトウトしてたところでした(>_<)“@sober_talk: @powaro_h 揺れはすぐおさまりました? 朝っぱらからイヤですね(>_<)”
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(o^^o)行ってらっしゃーい(^ー^)ノ“@lunalie: おはようございます、お仕事にいっていきま~す。”
  • powaro_hpowaro_hはい。和歌山が震源とか。まだ、寝っ転がってるんで、不確かですが…“@mitsugb: @powaro_h 地震だったんですか??”
  • powaro_hpowaro_hオハで〜す。そちらも、今日からなんですね〜も少し早くからかと思いました。そんだけ日本列島どこも同じ気候って事ですね〜アチー!私は地震で起きました(゚o゚;; https://twitter.com/mitsugb/status/19024028745
  • powaro_hpowaro_hおはです!揺れたけど、元気‼“@Nnosuke: @powaro_h おはようございます~(^-^)/ 元気!”
  • powaro_hpowaro_h@hisakitibouzu おはようございます(o^^o)猛暑だけでなく、地震まで?ってかんじの朝ですね!?(・_・;?
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(o^^o)暑さ全開です〜(゚o゚;;しかも、揺れたし〜“@poohjiro: @powaro_h おはようございます☆今朝もうさちゃんには厳しい暑さですね( ; ; )”
  • powaro_hpowaro_hオハで〜す(^^)/~~~揺れたね〜(゚o゚;;速報ありがとです〜“@sober_talk: @powaro_h ぐっどもふにんぐ! うさんずでー♪”
  • powaro_hpowaro_h揺れた!
  • powaro_hpowaro_hおっはようございまぁ〜す!今日も元気いっぱい‼ #smartsleep
  • powaro_hpowaro_hそれでは、今日はこの辺で。おやすみなさぁ〜い! #smartsleep

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。