SSブログ

今日のつぶやき・・・まとめ。 2010/07/19 [Twitter]

  • powaro_hpowaro_h大きな声で言えないね・・・。RT @heart_sunday: @powaro_h ふんふん。いいでつねw。うちは侵入可能ですけど、あまり暑くない日は窓あけっぱ全開でつ(^ー^)
  • powaro_hpowaro_h今日、新しい冷え冷えグッズ買いました。またブログに書きますね~。RT @sober_talk: ドキドキでしたねぇ。最後のポワロちゃんに萌え(*´×`*) RT @powaro_h: 今日のブログ、更新しました。iPhone4騒動記(?) http://bit.ly/aiIWJZ
  • powaro_hpowaro_h今日のブログ、更新しました。iPhone4騒動記(?)です。是非ご覧ください。http://powaro-h.blog.so-net.ne.jp/2010-07-18-1
  • powaro_hpowaro_hiPhone4とアップルストア・・・。 - 徒然なるわたし・・・と、時々ポワロ。 http://bit.ly/d927vK #twitbackr
  • powaro_hpowaro_hいえいえ、窓は全開でっす!風がけっこう入ってたので、気持ち良さそうにしてました。(^ー^)ノ上げ下げ窓なので侵入は不可能だから出来る事ですね。あと、天気も良いので〜☀“@heart_sunday: @powaro_h 切って出るのは窓締め切ったままの状態でつよねwどんな暑さ対策…
  • powaro_hpowaro_hでも、切って出て来たので、今頃は…f^_^;)“@heart_sunday: @powaro_h 毎朝、出勤時にクーラーでヒエヒエのお部屋にゴロンとしてるウサを見て。あたしもうさぎになりたいと思う今日この頃。。。”
  • powaro_hpowaro_h涼しげな顔して寝てます(^ー^)ノ“@heart_sunday: @powaro_h ポワたんかわいw むしゃむしゃむしゃ♪”
  • powaro_hpowaro_h見たいな〜☆“@Lapibird: これから我が家のオリジナルつけ麺を作ります♪”
  • powaro_hpowaro_h1時の約束が2時半に。なんか、手持ち無沙汰だな。
  • powaro_hpowaro_hエアコン入れた。現金なポワロは今までへばってたのに、生き生きと毛づくろい&干し草食べてる(^。^) http://yfrog.com/2tr25j
  • powaro_hpowaro_hはぁ〜い!今から、打ち合わせして、うさの爪切りして…今日も終了!ですね。f^_^;)“@cocoa_y: @powaro_hおはありです。あけみさんもよい週末をお過ごしくださいね。”
  • powaro_hpowaro_hおは?です(^ー^)ノ暑くて寝てられません〜w“@sober_talk: @powaro_h アケミさん、ぐっどもふにんぐです。暑さで起きて、また寝てしまいました(^_^;)”
  • powaro_hpowaro_hぱせりくん、相当知能指数が高いですね。v(^_^v)♪“@chikushino: @powaro_h 自分の縄張りだと思っている所では●しますが、シッコはケージに戻ってします。上の階にいる時はケージに戻るのが面倒なのでシッコを我慢していますw”
  • powaro_hpowaro_h●んことか◯シッコはちゃんとしていい場所でするって事ですか?しかし、理想的ですよね。ぱせりくんにとっては・・・。RT @chikushino: @powaro_h 日中は放し飼いなのでどこへでも行きますよ。朝なんか階段を1階から3階までダッシュしています(^^;
  • powaro_hpowaro_hちくしのさんちは基本、ぱせりくんはどこにいてもいいってことですか?つまりケージの外?RT @chikushino: @powaro_h 風呂場は涼しいので、ぱせりにとっては真夏の避暑地です(^^)
  • powaro_hpowaro_h風ちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはよ!ポワロは朝からお部屋中を干し草でいっぱいにして、「ペレは?」って顔してました~Σ(|||▽||| ) RT @fuchan_: はっ! 日曜だから二度寝しちゃったです! お寝坊さんですが おはようでし!
  • powaro_hpowaro_hおにぎり握りたいけど、手の皮が薄くなってたこと、すっかり忘れてた!ありゃりゃ・・・熱いからご飯相当冷ましてからにすっかな。
  • powaro_hpowaro_h花火の予定が無くなった(勝手に勘違いしてただけだけど・・・)からポワロの爪切りに行くかな。ペレットも猫砂も無いし。花火に負ける、可哀想なポワロ。
  • powaro_hpowaro_hすごぉ~い!自分の意志で・・・?やっぱタダモノではないな、おぬし。RT @chikushino: 暑いのでぱせりは風呂場に移動してました。 #usagi http://twitpic.com/26ajf0
  • powaro_hpowaro_hえっ・・・!!RT @__suke__: 警察からモーニングコールでおきた・・
  • powaro_hpowaro_hぱせりくんのアイコンがまたオバケツに変わった・・・。うふふ。RT @chikushino: .@yumischumi @powaro_h おっはようです(^^)/ 暑いですね~。
  • powaro_hpowaro_h先生、おはよの在庫いくつあるの~?RT @hisakitibouzu: ヾ(o・v・o)ぉ(o・v・o)は(o・v・o)ノ~ょ♪・・・あちゅぃ〜RT @powaro_h: @hisakitibouzu ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ(...
  • powaro_hpowaro_h@chikushino ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようございます。ぱせりくんの画像セレクトしたんですがファイルの送り先アドレスDMいただいてもいいですか?
  • powaro_hpowaro_hすっかり、花火モードだったのに・・・。来週だったなんて。。。http://www.oidenmaturi.com/hanabi/index.html
  • powaro_hpowaro_h@hisakitibouzu ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようございます。人間と動物とどっちがガマン強いのかな?結構しら~っとした顔してますが・・・。うちのウサくん。
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようで~す!いよいよ夏本番ですねぇ~。RT @yumischumi: @powaro_h ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 暑いですね~。こちらは32度の予報です。
  • powaro_hpowaro_hおはようございます。連休(?)中日をどうお過ごしでしょうか?私は朝・昼兼用を食べてからお客様と打合せ、夕方は花火に行きたいなぁ~・・・と思い調べたら来週でした! http://ow.ly/2cWyo @mitsugb @jasminjoy @naoko_s...
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようございます。お疲れ様でした~。RT @cocoa_y: ふう、当直&入院の病棟回診終了。入院の子達も落ち着いている週末でほっ。今から自宅へ帰還します。
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようございます。今日も暑い1日になりそうです。RT @sweet_violet12: @powaro_h おはようございますー。
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようございます。今日も夏!!ですね~。おやありでした。RT @NovemberSummer: @powaro_h おやすみなさいましー。
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようございます。お寝坊しようと思ったけど、暑さで起きちゃいました!RT @sober_talk: @powaro_h アケミさん、おやすみなさい!
  • powaro_hpowaro_hおっはようございまぁ〜す!今日も元気いっぱい‼ #smartsleep
  • powaro_hpowaro_hそれでは、今日はこの辺で。おやすみなさぁ〜い! #smartsleep
  • powaro_hpowaro_h明日の大事なプレゼンの為、そろそろ寝ます。おやすみなさい〜☆
  • powaro_hpowaro_hそうそう、ルーター!確かそんなお話でした。“@pipzerira: @powaro_h なんかお店によるみたいですよ、お父さんついてくるとか、FONルーターが手渡しなのか送られてくるのかとか。”
  • powaro_hpowaro_hおお!いいですね〜♪4は何も付いて来ませんf^_^;)“@pipzerira: .@powaro_h お父さんしゃべりますっ http://twitvid.com/6K61X
  • powaro_hpowaro_h凄い!思わずふぁぼりました!“@usagi_kainusi: http://j.mp/9CuwTp もふもふ 結構面白かった。”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。