SSブログ

今日のつぶやき・・・まとめ。 2010/07/20 [Twitter]

  • powaro_hpowaro_h本当!“@melody_bunny: @powaro_h 一期一会大事にしたいと思うけど、なかなか難しいです。”
  • powaro_hpowaro_hいい言葉。(o^^o)“@melody_bunny: @powaro_h そうだねぇ。いろいろ考えてたら人と絡めなくなっちゃうかもしれないね。一期一会…かー。”
  • powaro_hpowaro_hう〜んと、そう分析しました( ^_^)/~~~“@melody_bunny: @powaro_h そんな定義があるの???びっくりー。”
  • powaro_hpowaro_h@melody_bunny でもさ、あんまり気にしてると参っちゃうから、そういう人もいるのね〜って思う事にしました。お話出来る人と楽しく会話(tweetも)して、知らない世界を教えて貰って…。気持ち良くお付き合いするのが、いいもんね〜(o^^o)
  • powaro_hpowaro_hエアコン=30台以下の人。クーラー=40台より上。子供時代はクーラーだったよね?“@melody_bunny: エアコンというひととクーラーって言う人、違いはなんだろう。”
  • powaro_hpowaro_h@kishii_miyuki ひめちゃん、自分の事わかるのかな?そそ、ポワロも一応見てましたよ〜wこの視線の先はTVです。 http://yfrog.com/nbhohj
  • powaro_hpowaro_h@kishii_miyuki ひめちゃん、頑張りましたね。手に汗して観てました!
  • powaro_hpowaro_h@melody_bunny まさに人間関係だもんね。こっちが一生懸命@付けて話しかけても、気が付かないのか、気が付かないフリしてるのか、わからない人もいるし、突然去っていった人も。リアルでないTwitterの中でさえ難しいんだから、現実の関係はもっと複雑だね。(゚o゚;;
  • powaro_hpowaro_h@melody_bunny でも、考え様で交友関係を見直せるのもいい事かもよ(o^^o)
  • powaro_hpowaro_h@iu00ui うちのポワロはエアコンをなかなか入れて貰えないので、冷凍ペットボトルでこの夏を乗り切るようにしないと…です(o^^o) @kinoko___
  • powaro_hpowaro_hありがとです( ; _ ; )/~~~保冷剤で冷やしてます〜(>_<)“@bubugabo: @powaro_h かいちゃだめですよ~!早く治りますように(^^)わたしも、たまになるから、苦しみがわかる!”
  • powaro_hpowaro_hアレルギー発生(゚o゚;;目はお岩。てがかゆいよー(;_;)
  • powaro_hpowaro_h箱入り君でしたね(o^^o)ポワロは少し慣れたみたいです(^ー^)ノ“@kinoko___: @powaro_h 風ちゃんは基本24時間エアコン贅沢生活でふよ〜(。・ω・。)ゞ。春と秋の気候が良いときは冷凍ペットボトルをケージにセットしまふ∠( ゚ω゚)/シャキーン!”
  • powaro_hpowaro_hようやく、学習したようです(^ー^)ノ http://yfrog.com/n6tf0aj
  • powaro_hpowaro_hもうすぐですね。TVの前でスタンばってます!“@kishii_miyuki: @powaro_h powaroさんありがとうございます。ブログは、どらちゃんの時から皆さんが応援して下さって、ほんとうにありがたい事です。”
  • powaro_hpowaro_hそんな、ばなな〜!?(・_・;?RT @8623_now @powaro_h こないだの『ティッシュ箱でUQWiMAX事件』を根に持ってるんじゃないですかw
  • powaro_hpowaro_h( i _ i )“@8623_now: @powaro_h ぷぃぷぃですよ(*'ε'*)”
  • powaro_hpowaro_hそれです!“@yu_koj: 親の心子知らず? RT @powaro_h: せっかく買ったのに〜( i _ i ) http://yfrog.com/n09adj
  • powaro_hpowaro_h風ちゃうはどうですか?暑さ対策…“@kinoko___: そういうもんさっ(°∀¯)b RT @sober_talk: 距離が縮まらない(;x;) RT @powaro_h: せっかく買ったのに〜( i _ i ) http://yfrog.com/n09adj
  • powaro_hpowaro_hお手本を入れましたd(^_^o)“@sober_talk: ポワロちゃんなら、すぐ♪ RT @powaro_h: こういう風にするんだよ! わかるかな? http://yfrog.com/nckvpj
  • powaro_hpowaro_hほりほりしたり、無視したり、まだ慣れないみたいです(・・?)“@romepicnic: あら、ポワロくん、怖いのかな?RT @powaro_h: せっかく買ったのに〜( i _ i ) http://yfrog.com/n09adj
  • powaro_hpowaro_hせっかく買ったのに〜( i _ i ) http://yfrog.com/n09adj
  • powaro_hpowaro_h熱中症にお気をつけ下さい。“@hirokun408: うだるような暑さ(-。-; 死んでしまいます・・・ http://tweetphoto.com/33603932
  • powaro_hpowaro_hこういう風にするんだよ! わかるかな? http://yfrog.com/nckvpj
  • powaro_hpowaro_hパラダイスだぁ〜♪“@cafehatake: パラダイスビーチで海水浴なう♪ #TwitPict http://twitpic.com/26ouiu
  • powaro_hpowaro_h暑くなってきたので、入れてみましたd(^_^o)いまのとこ?ってとこですが…“@sober_talk: これがもしかしてー(*´∀`*) RT @powaro_h: ポワロと新グッズ http://yfrog.com/ndt5zj http://yfrog.com/nb9vfj
  • powaro_hpowaro_hポワロと新グッズ(*☻-☻*) http://yfrog.com/ndt5zj http://yfrog.com/nb9vfj
  • powaro_hpowaro_h延々かと…でも、長い1時間だわ。“@yumischumi: @powaro_h あ、CDみたいだから、だいたい1時間で終わりますw”
  • powaro_hpowaro_hったく!最近の子は!って言いたくないけど、言っちゃう!“@yumischumi: @powaro_h おはです。今日で5回目くらいなんですよ。不動産屋さんに連絡しました。床が振動してますw”
  • powaro_hpowaro_h眠い、眠い〜☆“@sober_talk: この手がたまらない(*´∀`*)萌え RT @ogerisama: リラックスぅ〜♪ http://bit.ly/aFWrDL
  • powaro_hpowaro_hそういう時は書く事も出来ない?So-netはそういう経験ないですね〜。まあ、私が知らないだけかも…ですが。“@naoko_s: 一昨日が7のつく日だったのですが,一昨日の午後からずっとfc2ブログ画面が開けないまま…緊急メンテみたいです。回復したら,かるた記事アップしようっと♪ 
  • powaro_hpowaro_hおはです。そういう時はどうなるんだろ?“@yumischumi: アパートの隣の部屋の女子大生、ありえないくらいの大音量でかけてる。普段目覚まし代わりにしていて一瞬で止めているのが、セットしたままどこかにお泊まりしているようだ。どうやら、日本のハード・ロックっぽい。たてノリ音楽…
  • powaro_hpowaro_h次回作品に期待♥RT @8623_now @powaro_h 日頃の訓練の成果w
  • powaro_hpowaro_hううん。かわゆいですね〜♪RT @sober_talk @powaro_h お恥ずかしい(^_^;) いい写真が見つからなくて、アイコン変更を途中で投げ出したの図ですw
  • powaro_hpowaro_h@sober_talk ついっとばーどにすると、ちゃんと変わって見えます!また、すんごいイメチェンだな〜d(^_^o)
  • powaro_hpowaro_hきゃわええ〜♥RT @8623_now ヒザノリうさぎ。 ※手前の黒いのは8623の足です。 #usagi http://tweetphoto.com/33574568
  • powaro_hpowaro_hホントだ!でも、アイコンを激しく(?)クリックしないと前のままなの。このアプリ!だから、気づかなかったわ(・・?)“@8623_now: @sober_talk しゃぼねぇ、おはよだじぇ!アイコンが大胆に変わってるじぇ!”
  • powaro_hpowaro_h朝ごはんって時間でもないし、もうこのまま、お昼までうだうだしてよっと。で、お昼はマズくて全然減らない、お蕎麦をザルにして、早く無くしたい〜w
  • powaro_hpowaro_hにゃるへそ!“@hisakitibouzu: 黒門市場やったりしてwRT @powaro_h: どっから、仕入れしてるの?このおはの数々。“@hisakitibouzu: ☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ ピカピカの晴れやなぁ〜。暑い
  • powaro_hpowaro_hおはです!番号教えてくれたら、掛けるけど…えへへ。 ( ^_^)/~~~“@suzuridog: おはようございもふ。今日は仕事もりもりしてみます。昼寝してしまいませんように!電話がかかってこないと、つい寝てしまうzzz”
  • powaro_hpowaro_hパチパチ(拍手のつもり)( ^_^)/~~~“@omatsu777: 久しぶりにファイザー製薬(チャンピックス)から禁煙メールきた。どうやら禁煙2カ月達成したらしい。あと2週間で卒煙宣言できる。(^。^) #kinen”
  • powaro_hpowaro_hお腹すかしたアリエッティだ!“@8623_now: @powaro_h あ、間違えてる。アリエッティだ。 お腹空いてるから( ´ ▽ ` )>"”
  • powaro_hpowaro_hどっから、仕入れしてるの?このおはの数々。“@hisakitibouzu: ☀ヽ(◕ω ◕`ヽ)オハ♪(ノ◕ ω◕`)ノヨウ♪ヽ(`◕ ω ◕)ノサン♪☀ ピカピカの晴れやなぁ〜。暑いよぉ。RT @powaro_h: 先生、おはようございます(^O^)/今日もガンバってね〜♪
  • powaro_hpowaro_hもう、新作が?“@8623_now: @powaro_h ( 'Θ')ノおはよ~。( 'Θ')ノおはよ~。( 'Θ')vおはよ~。おはようさん。 仮ぐらしのスパゲッティ、観ました?”
  • powaro_hpowaro_h先生、おはようございます(^O^)/今日もガンバってね〜♪“@hisakitibouzu: おはよう御座います。朝に感謝。お日様に感謝。お天道様に感謝。今、生きていることに感謝。そして、働かんとあきまへん〜。頑張りまっさぁ〜。。。”
  • powaro_hpowaro_hうん、まだカラッとしてるから、助かるねd(^_^o)“@contonten: @powaro_h おはようでーす♫ 暑いけど洗濯物がはやく乾くのが楽しいぃぃ(?)”
  • powaro_hpowaro_hオカヨさん。すてきなお住まいだわ!“@okayo_chan: 新居マンションようやく落ち着きつつあります http://twitpic.com/26ly0v
  • powaro_hpowaro_h( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。“@sober_talk: ぐっどもふにんぐ! 本日も快晴なり\(^O^)/”
  • powaro_hpowaro_hてんちゃん、( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。“@contonten: さて、昨日植えたプランターたちにお水あげなきゃ。それとお洗濯♫”
  • powaro_hpowaro_hちょいと、小腹が空いてきちゃった!
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(^O^)/ブログスゴイですね!常にトップだもん!今日、楽しみですd(^_^o) “@kishii_miyuki: @powaro_h ありがとうございます。 ほんま、感謝、感謝です。”
  • powaro_hpowaro_hその気持ち、わかるなあ〜♥楽しい事が終わる時のあのせつない気持ち。それを繰り返して大人になるんですよね( ; _ ; )/~~~“@jasminjoy: 今、帰りましたー。ディズニーランド&ディズニーシーに行ってきました。長女(10歳)は帰りたくないと泣きましたー。”
  • powaro_hpowaro_h@8623_now ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')vおはようさんでーす。耳で聞くのと、文字で見るのとで、ずい分印象が違いました。「借りぐらし」。
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(^O^)/今朝は近所のワンちゃん達はとても静か。その代わり、色んな鳥の囀りが聞こえてきます。いい感じ〜♪ 窓から涼しい風も入り、こういうの好きです。@jasminjoy @naoko_s @mitsugb @cafehatake #musumenokai
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(^O^)/元気でぇ〜す!でも、ゴロゴロが気持ちいいです〜www“@Nnosuke: @powaro_h おはようございます~(^-^)/ 元気!!二度寝せずに起きましょう\(^o^)/”
  • powaro_hpowaro_h@cafehatake おはで〜す(^O^)/今日は海の日だね♥伊織さんの日だ!きっと楽しい催し(?)が目白押しですね?d(^_^o) #musumenokai
  • powaro_hpowaro_hおはようございます(^O^)/今朝も涼しい。なんだか早く起きちゃったけど、もう少しうだうだしてたい。二度寝するかな?
  • powaro_hpowaro_h大好きな歌だな〜♪“@8623_now: @5906_ACORNs 『シクラメンのかほり』は、1975年に発売された布施明のシングルである。 by wikipedia”
  • powaro_hpowaro_hわろた!そもそも、借りぐらしって言わない言葉だよね〜“@8623_now: その日ぐらしのアリエッティ。 (´・ω・`)セツネェ”

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。