SSブログ

「うさぎのおめめ」第32回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

7月16日(金)[晴れ]

昨日は夕方からすごい雨で、岐阜では大きな被害がありました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
今日も午後になってからカミナリが断続的に鳴っていますが、
そろそろ梅雨明けかも・・・?です。

さて、昨日の夜は木曜恒例の部活「うさぎのおめめ」でした。

そして昨日はまたまた新入部員の方(勝手に部員にしてスミマセン。。。)
がたくさんで、大盛り上がりでしたぁ~!

では、まずはアーカイブを・・・。



さあ~て、皆様!!

昨日の放送ではとっても素敵なプレゼント企画がありましたね[わーい(嬉しい顔)]

オリジナルグッズのお店 愛太陽

さんのキーホルダーとマウスパッドがなんと、プレゼントですって[exclamation×2]

ジョニィ☆さんの努力の賜物企画!です!!

申込の締切りまで、2週間ありますので、

1.まずはお部屋のお片づけ・・・

2.とにかく写真を撮りまくる・・・

3.来週の「うさおめ」を見て、更に腕に磨きをかける・・・
※来週は、上手く画像を撮る方法をレクチャーする企画があります・・・

4.そしてベストショットを投稿する・・・

さあ、皆様こぞって応募しましょう~~[手(チョキ)][カメラ]
番組は見られなかったけど、
アーカイブを見ての投稿でももちろんOKですよ~~!

昨日新たにご参加下さった、るんママさんは愛太陽さんでクッションカバーを
作られた事があるそうで・・・
もし、良かったらまた番組でご紹介してくださいね~~[目]

愛太陽さんのアドレスはこちらです・・・。

毎週恒例の記念(?)写真。
昨日はスタッフ全員で撮りました[手(チョキ)]

100716_1.jpg

そして、うさぎ先輩は毎週進行表にイラストを描いてまして、
昨日は愛太陽さんの太陽くんを描きました。
100716_2.jpg

でも、これ実はVを見る前に描いたのですが・・・
何故だか似てる・・・なんでだろ・・・?

そして、私も頑張ってポワロのとびっきりカワイイ画像を
撮るべく、努力いたしまぁ~~っす!
まずは、1枚[カメラ]

100716_3.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

るんママ

はじめまして、新入部員の、るんママです(笑

図々しく、こちらにも遊びに来ました☆
昨日は楽しかったです!!
これがライブだ~と感じながら、みなさんのチャットの速さに口が開いたまま状態・・・
あっと言う間に1時間が経ってしまいました(笑
来週も忘れずに、参加しなくては(笑

愛太陽さんのところで作ってもらったクッションカバー、今度ぜひ♪
(ちなみに、私の選んだ写真は、サイズが小さかったので切り貼りのデザインで仕上がりました)

ではでは、また来週・・・☆
by るんママ (2010-07-16 17:10) 

がじゅう

昨日は楽しかったです~(^^)
お友達がたくさん来てくれたので興奮しちゃいました(^^;;
こうやって、どんどん番組に参加してくれる人が増えてくれるといいですよね(^^)
太陽くんのこともずっと前からの、うさ友さんなので嬉しかったです(^^)
お店も盛り上がってくれるといいな~(^^)

スタッフさん・・・ジョニォさんはどの方なんだろう・・・
皆さんの写真も結構毎回楽しみだったりして(^^)

先輩の書いた大要くん似てますね(@@)
すごい、絵の才能もあるんだぁ・・・素晴らしい!!

来週も、可愛らしいポアロくんの登場楽しみにしていまーす(^^)
暑さも厳しくなるようなので、お体大切になさって下さいね(^^)
by がじゅう (2010-07-16 17:41) 

ポワロ

るんママさん。

こちらこそ、ブログまで見てくださって・・・
嬉しい!です\(^▽^)/

チャットはホント皆さんすごく早く流れていくので、
番組を進行んしながらはなかなか
追うことが出来ません。

でも、翌日にはアーカイブがアップされますので、
いつも復習しています・・・。

是非、是非クッションだけでなく、るんちゃん
(ってうさぎさんの名前でしょうか?)
の名前の由来なども合わせてお教えくださいね~。

では、また来週おめめにかかりましょう~~!

by ポワロ (2010-07-16 22:16) 

ポワロ

がじゅうさん。

がじゅうさんのうさ交友の広さには脱帽!です~。
本当に毎週、新しい方たちが参加してくださって、
また新たなうさちゃんの動画や画像を皆さんで
共有出来るしあわせてをヒシヒシと
かみしめています。

愛太陽さんのグッズ・・・どれも欲しい物ばかりです。
太陽くんも本当にカワイイですね。
会ってみたいです!

これからも、がじゅうさんのお力でたくさんの
うさ大好きさん達がいっぱい
参加していただけるような、
楽しい番組にしていきたいと思いますので、
是非、ご助力お願いします。

それにしても、まるくんは幸せうさちゃんですね。
いいママ&パパさんで・・・。
見習わなくっちゃ・・・!!

そうそう、うさぎ先輩のお父さんは画家さん
なんです。
だから・・・でしょうか?

by ポワロ (2010-07-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。