SSブログ

「うさぎのおめめ」第30回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

7月2日(金)[曇り]時々[晴れ]

「うさぎのおめめ」も昨日の放送で30回目を迎える事が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

まずは、昨日のアーカイブを・・・[映画]



番組を進行しながらだと、なかなかチャットに付いて行くのが
難しいこともあり、ところどころでこれは何?・・・
という事がままあり、アーカイブでおさらいをすると、
ああ、そういうことだったのね・・・と納得している私です。

昨日も、かあちゃんが、
「髪切ったの?」と聞いてくれたのに答えられませんでした[ふらふら]

でね、かあちゃん。髪は切ってないのですが、ホントなんだか短くなった
ように写ってましたね。
きっと、昼間暑くて髪を上げてたのでそうなったのかも・・・です。

あとは、先週の放送時に目がお岩のように腫れ上がってしまったので、
メガネかけて登場したのですが、
おかげ様で私のおめめは無事に回復致しました[目]
みなさん、ご心配お掛けしました。ありがとうです~~!

昨日のまんまる動物病院の山田先生のお話、不正咬合=歯の噛みあわせ
も実に興味深かったですね~。
でも、歯のチェックを自宅でするのはやっぱり難しいです。
帰ってさっそくやってみたのですが・・・逃げられちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

一度健康診断に連れて行こうかな・・・。

そして、昨日も新たにお仲間になっていただいたうさ友さんがたくさん・・・。
最後にご紹介する時になって、
PCの調子が悪く、上手くスクロールしてくれないので
すごく焦りました[がく~(落胆した顔)]
でも、うさめ部の皆さんがバックアップしてくれたので・・・
助かりました。ホントにありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

さて、昨日は実はスタジオにかわいいお客さんがいました。

100702_1.jpg

チワワのまろくん、4歳男の子です~[犬]
この子ディレクターの実家のワンちゃんなんですが、
しばらく預かるっていうんで、たまたま連れて来ていました。

そのディレクターの膝の上で・・・
100702_2.jpg

ジョニイ☆さんの膝の上で・・・
100702_3.jpg

そして、ポワロパパの膝の上でも・・・
100702_4.jpg

つまり、誰に対してもお愛想してくれます[ハートたち(複数ハート)]
そして、とてもお利口さんでした。

今、確認したら、もう高画質版がアップされています。
是非、合わせてご覧ください~~[手(チョキ)]
(すでに声出して笑いながら見てる人が約1名・・・ここに。。。)






[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 6

がじゅう

毎週、おめめ楽しいです~(^^)
ポワロくんをはじめ、皆さんちの子たちが元気に幸せそうに暮らしている様子は
本当にどの子もかわいくて(^^)
そして、参加している皆さんとのチャットでのやり取りも楽しいですよね~(^^)
原田さんとうさぎ先輩がとてもアットホームなので、参加する方もとても楽しいです(^^)
みんなで「うさぎのおめめ」もっともっと盛り上げていかれるといいですね(^^)

梅雨で体調くずしやすい時期ですから、気をつけて下さいませね(^^;;
by がじゅう (2010-07-03 12:29) 

ポワロ

がじゅうさん。

いつも温かいコメントありがとうございます。
昨年の11月にスタートした時は、いつまで続けられるか、不安でいっぱいでしたが、7ヶ月経ち
無事に30回目を迎える事が出来ました。

「うさぎのおめめ」は参加してくださってる
うさめ部の皆さんあっての番組です。
なぁ~んも知らない私とうさぎ先輩のズッコケトーク
が炸裂していますが、
これからも末永く続けられるよう、
どうかよろしくお願いいたします(^○^)/

干し草たくさん食べて元気いっぱいの
まるくん動画を、またたくさん送って下さぁ~い!

また来週元気におめめにかかりましょう~~!
by ポワロ (2010-07-03 16:41) 

おまつ

こんにちは。

うさぎと私の10の約束 新作完成したので、是非ご覧ください。/(。=・x・)b 

http://ameblo.jp/omatsu777/entry-10580583609.html

また、番組で紹介してくれるとうれしいです。
by おまつ (2010-07-04 08:57) 

ポワロ

おまつさん。

新作のご連絡ありがとうございます
さっそく、見させていただきました。 (⌒-⌒)

番組の方でもご紹介したいと思います。
ただし、前回同様バックの音楽は使えませんので、 差し替えさせていただきます。
ご了承ください。

また、おまつさんもお時間があったら、
是非 番組にご参加いただき、
チャットなどで皆さんと お話いただけると、
なお嬉しいです。(^○^)/
by ポワロ (2010-07-04 10:52) 

かぁちゃん

カットはしていないと、言う事ですね?
了解です^^;
律儀にありがとうございます♪
チャットのメイン画面を見ながら番組を同時進行させるのは難しいでしょう?
こちらは勝手に盛り上がっている時もありますが
盛り下がっているよりはマシだと思って
適当にしてください^^;
お返事なくても気にしてませーん。
気になる時は何度もタイプするかも^^

前歯チェックについて投稿していますので
明日のかぁちゃんのブログ見てくださいね。
by かぁちゃん (2010-07-05 14:42) 

ポワロ

かぁちゃん。

コメントありがとうです~。
明日のブログですね。見まぁ~~っす!

ところで、シリンジっていうんだ。
あの注射器みたいなやつ・・・。
BeBeちゃんはなんてお利口なんでしょう~!
ああいうこと出来るの憧れますぅ・・・。
完璧!!

また、動画で送ってくださいね~!
by ポワロ (2010-07-05 15:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。