SSブログ

楽しい、つい友さんとの会食・・・。 [友人・仲間]

6月27日(日)[晴れ]だったのに、突然[雨]

今日は楽しみにしていた、つい友さんの
@yu_kojさん@11bellflowerさんが遊びに来てくれることになっていたので
昨日からの雨が上がって良かった~とほっとしました。

それにしても、蒸し暑い・・暑い・・・[がく~(落胆した顔)]

まずは@yu_kojさんを最寄り駅までお迎えに。
お昼は宅配のパエリアを頼んだので、駅前のスーパーで
サラダの具材とお菓子などを購入。

宅配ピザは何度も取ったことがありますが、パエリアは初めて
パンフレットには業界初!の文字が・・・[NEW]

楽しみだぁ~~[手(チョキ)]

さて、お願いした13時頃、パエリア到着!!
シーフードパエリアです!!

100627_1.jpg
隣にちょろっと写ってるのは作ったサーモン&グリーンサラダです。

お味の程は・・・
うん、まあまあ・・・かな。鉄鍋じゃあないので(当たり前か!)こんなもんか・・です。

その後、再び駅まで今度は@11bellflowerさんをお迎えに。

とても華やかなビッグシューをお土産に持って来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

100627_2.jpg
一見、ケーキのようですが中にシューの生地とクリームが入ってました。

そして、締めは@yu_kojさんのお土産のサクランボです。

100627_3.jpg

ほど良い甘さで、ニコニコです[わーい(嬉しい顔)]

・・・とこのように、ご馳走と楽しい会話
(内容は女子のナイショ話!←でも、うちの夫はひっそりと聞いていました)で
あっという間の1日でした。
ああ~~!楽しかった!!

また遊びに来てね~。

で、こんな暑さだったので、我が家ではこの夏初めてエアコンを入れました。
ポワロもご機嫌です。

100627_4.jpg
いつもと一緒かぁ~。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

東京レポーターじゃみ~る

パエリアめちゃくちゃおいしそうですね^^
スイーツもなんだかものすごいゴージャス☆
最近、ほんと蒸し暑いですよね~。。
クーラーがないともうダウンです^^;
ポワロくんもきっとご機嫌ですね~☆
by 東京レポーターじゃみ~る (2010-06-28 01:20) 

ポワロ

東京レポーターじゃみ~る さん。

コメントありがとうございます。
ホントに暑い、しかも蒸し暑い!ですね~!!
でも、まだ6月です。
夏はこれから・・・。ううう~~~!
ポワロも人間もグッタリです(;´ρ`)

パエリア&スイーツ&生フルーツの超豪華版で
楽しいひとときでした。(⌒-⌒)
中でも女子トークはいくつになっても
楽しいですね~。
特に恋愛話なんぞは。。。

by ポワロ (2010-06-28 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。