SSブログ

ポワロの新しい冷え冷えマット?・・・。 [ポワロ]

6月28日(月)[曇り]時々[晴れ]

昨日から恐ろしいほど蒸し暑く、人間もうさぎもバテバテです・・・[ふらふら]

ポワロも先日冷え冷えマットを出したのですが、
100617_1.jpg

このマットから動かずに●とか◯シッコしちゃうので、
それがポワロの体に付いて不衛生な状態に・・・[がく~(落胆した顔)]

これはいけないと!・・・
と思案した末にタオルを濡らして、マットの代わりにしてみることにしました。

最初はとても嫌がりましたが、そのうちに自分で伸ばしてみたりして、
こんな格好で落ち着きました[手(チョキ)]

100628_1.jpg

濡れてるからひんやりしていて、気持ちいいはず・・・。
ほら!ご満悦です・・・。
100628_2.jpg

◯シッコで黄色くなっていた手と足も同時に拭くことが出来、
一石二鳥かもかも・・・です。

ちょっと、図に乗ってイタズラもしてみました。
エヘヘっ・・・[わーい(嬉しい顔)]

100628_3.jpg

それにしても、暑い[あせあせ(飛び散る汗)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

りーさま

あははは~

ポワロくん気持ち良さそうですね(^^)
きっと離れられなくて、全てのことをボードの上でやっちゃうんですね。

うちのまりもも冷え冷えボードを買う前にとりあえず家にあった料理用のバットを出したら、かなり気に入っていつもその上でゴロンしてました(笑)

バットが小さいので、体はほとんどはみ出ていましたが本人は気にしておらず・・・

同じく、その上で*しっこしてしまったことがありました~(--;)
その後ボードを購入しましたが、冷えすぎなのか全く乗ってくれません(涙)
濡れタオルはイイ案ですね~~~

今は植木鉢にひっついてゴロンしてます。
あの茶色の土器?素材がひんやりで気持ちいいみたいです(笑)
素焼きのうさぎ土管トンネルという商品があってこれなら気に入りそう?なので購入を検討中です。

そういえば この前”かぁちゃん”とこのBeBeちゃんとまりもが同じ誕生日だったことが発覚したのですが(年も一緒!!)、ポワくんも9月15日と聞きましたが本当ですか?!
一緒だったら凄いですね~~(^^)

では本日のおめめも楽しみにしております!
by りーさま (2010-07-01 10:17) 

ポワロ

りーさま。

素焼きのうさぎ土管トンネル・・・興味あり!
で、検索してみました。
いいですね~。欲しいです~♥

ポワロは2006年9月15日生まれです。
なので、同じ誕生日ですね~~!

やったー!
今晩番組で、おめめにかかりましょう~~!
by ポワロ (2010-07-01 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。