SSブログ

「うさぎのおめめ」第28回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

6月18日(金)[雨]

本格的な梅雨がやって来たようです・・・。

さて、昨日は「うさぎのおめめ」第28回目の生放送でした。

連載中(?)のまんまる動物病院の山田先生にうかがった
「足底皮膚炎」のお話。
とても興味深い話題でしたが、あいにく機材の関係か生放送では
ほとんどが聞き取れず・・・[ふらふら]

ご覧下さった皆さんからも、ご指摘いただきました。
本当にゴメンナサイ・・・。

アーカイブで確認したところ、多少は聞こえるようになっていましたので、
良かったら見てみてください。
更に、後日アップされます高画質版(You Tube)では
もっと聞き取り易いはず・・・です。



足底皮膚炎・・・ホアソックっていうんですね~。
チャットですぐにそういう会話があり・・・

さすが!うさめ部の部員の皆様!!

と、いつものごとくうさぎ先輩と感心していました。

いつものごとく・・・何も知らないMCふたり・・・[がく~(落胆した顔)]です。

100618_1_.jpg
しかも!うさぎ先輩また目つぶってるし・・・

100618_2.jpg
ということで、もう一回・・・

そして、こちらがうさぎ先輩の最先端(?)のヘアーだそうです[NEW]

100618_3_.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

チビラ

最先端(爆)
ほんとや!なにげに2ブロックになっとる!!
by チビラ (2010-06-19 11:59) 

ポワロ

チビラさん。
こんにちは~。
そうなんですよ!
あの年で(失礼!)
ああ見えても、うさぎ先輩結構チャレンジャーです。


by ポワロ (2010-06-19 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。