SSブログ

映画 「幸福な結末」のご紹介・・・。 [友人・仲間]

6月23日(水)[雨]のち[曇り]時々[晴れ]

今週に入って、梅雨らしいお天気が続いています。

今日は、非常勤で行っている専門学校で
プロモーション映像の授業を教えている古川良則さんが
制作プロデュースを手掛ける映画をご紹介します。

100623_1.jpg
100623_2.jpg

三河映画、「幸福な結末」・・・。
自殺を決意した男が、人生最後の5日間を少女の視点で見つめ直す・・・

と、謳ってあります。

三河ということで、ロケ地は豊田・岡崎・刈谷。
クランクインは豊田おいでん祭辺りからとのことでした。[映画]

出演者、スタッフなどすべてノーギャラの手づくり映画。
なので、
この「幸福な結末」制作プロジェクト岩松組では、
エキストラ出演やお手伝いしてくれるサポーターや
協賛してくれる企業さんや個人を募集中とのこと。
(入会費・年会費一切無料)

ご参加いただける方は、まずはサポーターズクラブへご加入を!
詳しくは、こちらをご覧ください。

幸福な結末というからには、ハッピーエンドなんでしょうねェ~~!
期待してまぁ~す[わーい(嬉しい顔)]

梅雨に入り、部屋の中もジメジメ・・・。
ポワロもゴロゴロ・・・。

100623_4.jpg

って、これは年がら年中でした[がく~(落胆した顔)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。