SSブログ

「うさぎのおめめ」第27回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

6月11日(金)[晴れ]

昨日は「うさぎのおめめ」の第27回目の生放送でした。

番組は午後8時からオンエアなのですが、
一応1時間前にスタジオに入る事になっています。
夜7時といってもまだまだ空も明るく、夏が近い事を実感しました。

昨年の11月、寒い時期にスタートした「うさぎのおめめ」ももう27回目です[目]


まずは、昨日のアーカイブを・・・。



昨日も皆さんからたくさんの動画をいただきました[映画]

また、先週の放送(高画質版はこちらから)で
出されたお題に基づいて、ひーこさんがじゅうさんがそれぞれに

[1]うさぎのTタッチ
[2]わたしの自慢のうさちゃん部屋

についての動画を投稿してくれました。
ありがとうございまぁ~~す!

柿ちゃんもまるくんも、まあなんてお利口さんなんでしょ!
それに比べて、我がポワロくん・・・なかなか言う事を聞いてきれません・・・[ふらふら]
一応、ポワロの失敗抱っこと、まあまあのTタッチの模様もあります。
(我が家には自慢のうさちゃん部屋がありませんので・・・)

そうそう、うさめ部(うさぎのおめめ部)も部員さんがどんどん増えていまして、
ますます楽しい番組になっていく予感・・・がします[わーい(嬉しい顔)]

そして、昨日の放送でもお願いしましたが、
もし、スタジオで私たちMCと一緒にお話してくださる方いらっしゃいましたら、
番組までご連絡下さい!!

こちらです。[バッド(下向き矢印)]
【info@waiwaitv.com】

こちらは、
番組終了直後の余韻を引きずったうさぎ先輩の横顔をパチリ[カメラ]
100611_2.jpg

是非、バーチャルスタジオで一緒に生放送の醍醐味を味わい
こんな風に、記念写真を撮りましょう~~[手(チョキ)]

100611_1.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。