SSブログ

「うさぎのおめめ」第26回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

6月4日(金)[晴れ]

今日もいいお天気&暑かったですね~[たらーっ(汗)]

さて、昨日は「うさぎのおめめ」第26回目の生放送でした。

まずはアーカイブから。



今回の「今週のポワロ」は先週、番組にご参加いただいています
りーさまのところのまりもちゃんとのデート・・・ではなく、
お友達になった時の模様を撮りました。[映画]

ふたり(?)共、うさぎの森さんで生まれました。
ちょうど、ポワロと1歳違いのまりもちゃん。(まりもちゃんが1歳年下さんです)
とっても可愛かったです[ハートたち(複数ハート)]
その時の事はブログにも書かせていただいています。

でも、お互いに初めての自分意外のうさぎ対面だったのにもかかわらず、
とっても仲良く相性バッチりでした[わーい(嬉しい顔)]

そして、昨日より「うさぎのおめめ」は皆さんの部活になりました[ぴかぴか(新しい)]
オフ会もきっとそのうち・・・。
楽しみにしてまぁ~~す!

このところ毎週、投稿動画のお題も勝手に出させてもらってるのですが、
今週のお題です!

[1]わたしのTタッチ場面

[2]わたしのご自慢のうさぎのお部屋

これまた、とっても楽しみでェ~~す!
たくさんの投稿をお待ちしています[手(チョキ)]

新しいお仲間も増えましたし、
ますます盛り上がり続ける「うさぎのおめめ」でェ~~す!!

番組終了後の私とうさぎ先輩です。
100604_1.jpg





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。