SSブログ

素敵なジュエリー展のご案内・・・。 [イベント案内]

5月31日(月)[晴れ]

このところ、お天気良好で過ごしやすい日々が続いています。
でも、明日からは6月。
ようよう(←どこかで聞いたフレーズだ!)梅雨に入りますね。

さて、今日は久々に作品展のご紹介です。

幾度となくこのブログでもご紹介させていただいていますが、

ジュエリーデザイナー 諏訪 薫 (すわ かおる)さんの

諏訪 薫 ジュエリー展 -airy-

が、
6月12日(土)~19日(土)まで、
東京都中央区銀座1-9-8 奥野ビル4F
Ecru+HM(エクリュ+エイチエム)
で開催されます。

詳しいアクセスはこちらをご覧ください。

100531-1.jpg

諏訪さんの作品はシルバーとかカラーワイヤーなど、
小粋な大人のかっこいい女性にぴったりのアクセサリーが多いのですが、
今回はそれに加え、アクリル素材を使ったペンダントやバングルを中心に、
クールな遊び心を演出したものが多数出展されるとのことです。

100531_2.jpg
100531_3.jpg
うう~ん、ステキ[ハートたち(複数ハート)]

こちらは、ご本人のコメントです。[バッド(下向き矢印)]

今回はアクリルで結構遊んでみました。
バングルだけでも30点以上出します。
アクリルは金属と違って軽いので、シンプルながら
大胆なデザインにしてみました。
腕が露出する季節に、ポップなアクセントになれば嬉しいです。

諏訪さん、スミマセン勝手に引用させてもらいました・・・。

でも東京なので、私は行けません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

会場もとてもレトロな素敵なところですし、
作品がとにかく、かっこいいです[exclamation×2]

東京及び近郊の方、是非お立ち寄りください。

今日も心地よい陽気の中、
ポワロは無作法にも・・・このような格好で[眠い(睡眠)]していました。

100531_4.jpg
ホント、無邪気というか、なんというか・・・。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

kaoru

いつも温かいPRをしていただいて嬉しいです。
ありがとうございます!

(もう来週... あとちょっと、
 準備、ガンバらなきゃ。)
by kaoru (2010-06-01 23:44) 

ポワロ

kaoru様

もう来週ですね。
準備も大変でしょうが、あんな素敵な会場で開催出来るって事を充分に堪能してくださいね。
きっと大成功です!!

名古屋でも是非!!
お待ちしています~★

by ポワロ (2010-06-02 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。