SSブログ

ささやかな喜びですが・・・。 [今日のできごと]

5月29日(土)[晴れ]

お天気は快晴。でも風は冷たく、家の中でじっとしていると少し冷えます。

今日は、ちょっとした嬉しい出来事がありました。
ホント、ささやかな喜びですが・・・。

その1。

昨年の3月に買ったアッツザクラが、1年経ってかわいい花をまた
咲かせてくれました[かわいい]
100529_1.jpg

アップで・・・
100529_2.jpg

球根なのでもちろん翌年も咲くのですが、
なんでも暑い時期を上手く越せず翌年は咲くのが難しいらしいです。
蕾もあるので、まだまだ期待出来そうです。
(去年のブログはちょうどWBCの決勝戦前日みたいですね。
なんだか、懐かしいなぁ~~!)

その2。

ポワロがトイレで◯シッコをしました[手(チョキ)][手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

100529_3.jpg
こんな画像載っけて、スミマセン・・・
でもスッゴく嬉しかったので思わず撮っちゃいました[カメラ]

ポワロのトイレについては失敗の連続でしたので、
多分これは偶然とは思いますが、それでも嬉しい光景でした!

100529_4.jpg
そして、いつものようにかわいい顔してお昼寝中です[眠い(睡眠)]






[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。