SSブログ

「うさぎのおめめ」第25回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

5月28日(金)[晴れ]

本日、無事にポワロパパが退院しました。
家族(人間2人とうさぎ1羽)が揃い、落ち着いた生活に戻れそうです。

さて、昨日は「うさぎのおめめ」の第25回目の生放送でした。

まずはアーカイブを[映画]



このアーカイブ見てると、自分の変なクセがとても気になります。
髪の毛触ったり、昨日は前半のところで妙に上向きに顔を突き上げてる
場面があり、あれはスタッフからの指示を読んでるのですが、

んんんーーーー!!

見栄えが悪いですね~~!!気をつけます・・・。

まんまる病院の先生からのスナッフルについてのお話は、
とても怖い症例なんだと、改めてケージの衛生管理強化(つまりはお掃除)
をしっかりしないと・・・と反省しました[ふらふら]

しかも、まんまる病院をまるまる病院とか言ったりして・・・

山田先生ゴメンナサイ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今週も皆さんからのたくさんの楽しい動画で盛り上がりました。

その中で、動画のお題も、

「抱っこの仕方を動画で撮ろう!」

に勝手に決まり(決めた・・が正解かも・・・)ましたので、
どしどし投稿してくださぁ~~い!

放送終了後のMCふたり・・・
100528_1.jpg
あら!うさぎ先輩目をつぶっちゃった・・・

で、もう1枚
100528_2.jpg

更に、うさぎ先輩はぬいぐるみが大好き[ハートたち(複数ハート)]
ということで、いつまでもひとり遊びしてました・・・。
100528_3.jpg

来週はほのぼの動画もありますので、是非、ご覧ください[目]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

ラピータ

退院おめでとうございます!!
やっと家族そろってゆっくりと過ごせますね。よかったです。
うさぎのおめめライブ中にちょうど外出しておりまして、今週は見逃してしまいました。
来週のお題、了解です。
アイコは抱っこ大好きで、それもちょっと変わった抱っこなんです。
ちょっとお恥ずかしい格好なんですが、動画が撮影できましたら応募しますね。

by ラピータ (2010-05-28 19:10) 

ポワロ

ラピータさん。
ありがとうございます。
久しぶりに家での夕食を終えました。

アイコちゃんの抱っこ動画、
ものすごーく楽しみにしています。
抱っこ好きなんて・・・
うちのポワロには考えられません・・・。うううっ!
by ポワロ (2010-05-28 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。