SSブログ

「うさぎのおめめ」第22回目生放送の舞台裏とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

5月7日(金)[雨][雨]

朝からドシャブリ・・・。
今日は退院後初めての外来受診の日。
やっぱり、雨女の私は・・・降られました[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、昨晩は「うさぎのおめめ」第22回目の生放送でした。
昨日のブログでも書いた通り、約1ヶ月半ぶりにMC復帰したので、
なんだか妙に緊張しました。

まずはアーカイブを・・・。



昨日は皆さんからの動画が多かったのもさることながら、
その中でも特に@kinoko___さんとこの
風ちゃんのCMが大好評でした[るんるん]

改めてここにその話題のCMを2本ご紹介しましょう~~!
番組をご覧になって下さってる方にはもうお馴染みのあのCMが・・・
このように~~[手(チョキ)]





初めてご覧になった皆さん!
どうですか!この高度に編集された動画!!

これは、実はきのこさんは最初
「こんなの作ってるなら動画撮れっていうのに・・・」
「無駄なもの作っちゃいました」
と言って見せてくれたのですが、
こんな秀作をホゴにするなんて・・・出来るわけがありません[exclamation×2]

ということで、スタッフに確認の上、昨日の放送に使わせていただいた訳です。

更に昨日は、がじゅうさんが4月25日・26日に
大阪で開催されたERL(=Enjoy Rabbit Life)の模様を
スライドショーであ紹介してくださいました。
しかぁ~も!!お土産まで送って下さり、
今回の視聴者プレゼントにさせていただきました。
本当にありがとうございました。

こちらがその視聴者プレゼントの素敵な商品です[わーい(嬉しい顔)]

100507_1.jpg

皆様ふるってご応募してくださいね~~!
詳しくはアーカイブをご覧ください。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

きのこ

CM動画、ご紹介いただきありがとうございます(*^^*)。
高度じゃ、ナイナイ(^^;;
ビミョーにダサいテロップなど、笑っていただければ嬉しいでーっす♪

がじゅうさんのスライドショーは素晴らしかったです〜!!
イベントの様子がよくわかって、可愛いうさちゃんが一杯でしたね( ´▽`)♡
今後も番組でいろんなレポートを紹介して欲しいと思いました。
でもまさか、視聴者から視聴者プレゼントがあるとは・・・!
さすが、がじゅうさん〜\(^o^)/

by きのこ (2010-05-08 08:46) 

ポワロ

きのこさん。

いえいえ、絶品物のCM動画でした。
次回作も期待しております。

そうですよね~。
がじゅうさんには本当に感謝、感謝!!です。

なんだか、本当に皆さんに是非お会い
したいです!!

番組にゲスト出演・・・して欲しいなぁ~!


by ポワロ (2010-05-08 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。