SSブログ

本日より「うさぎのおめめ」復帰です!! [うさぎのおめめ]

5月6日(木)今のところ[晴れ]

そう!てっきり今日は[雨]って思ってたら・・・晴れました[ぴかぴか(新しい)]

雨女の私が「うさぎのおめめ」に復帰する日だから、
どうせ[雨]なんだわさァ~って、諦めていたし・・・。

3月18日の放送が入院前最後でしたので、
約1ヶ月半ぶりです[手(チョキ)]

その間、うさ友さんの皆様からもたくさんの励ましのコメントをいただき、
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。

なんだか、初めての放送日の時のような緊張感があります。
ポワロも朝からスタンバッています(・・・な、わけないですが)

100506_1.jpg

しかも!今日は盛りだくさんの話題[exclamation×2](・・・のはずです)

ということで・・・
皆様~~!今晩8時の「うさぎのおめめ」でお会いしましょう~~[ハートたち(複数ハート)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 2

りーさま


こんにちは(^^)
いよいよ復帰ですね☆

名古屋に帰省する日程は決まったのですが、まだうさ森に行く日が決まってません(^^;)

おそらく23~30日の間に伺う予定ですが・・・
また母と相談してみます。
ポワロ様にお目にかかれたら光栄です~


とりあえず早くまりもに会って撫で撫でしたい!と気持ちはもう名古屋に向かってます(笑)
でも帰省中は2回もうさぎのおめめがリアルタイムで見れません(涙)
実家はネットつないでないので・・・


では、今晩もうさぎのおめめにお邪魔します!
楽しみにしてま~す
by りーさま (2010-05-06 15:23) 

ポワロ

りーさまさん。

昨日の「うさぎのおめめ」
ご参加ありがとうございました。

名古屋には約1週間(違うか?)
いらっしゃるんですね。
是非、うさ森さんでお会いしたいです。

まりもちゃんも首を長~くして待ってますよ。
そしたら、ポワロ&まりもちゃん動画を撮らせて
くださいね。

楽しみ~~~!!
by ポワロ (2010-05-07 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。