SSブログ

森林公園で森林浴・・・。 [今日のできごと]

4月26日(月)[晴れ]

ようやく春らしい暖かさとなってきました[るんるん]

ということで、退院して初めての日曜日だった昨日は、
自宅から比較的近い、森林公園へ行ってきました。[車(セダン)]

ちょうどお昼時間だったので、近くのコンビニで買い物をし、
(残念ながら手作りのお弁当ではありません・・・)
新緑を眺めながらのランチタイム[レストラン]
いい気持ちです[exclamation]
まさに、森林浴です[exclamation×2]

100426_1.jpg

そして食後は、ボート乗り場へGO!

100426_2.jpg
なかなかレトロなボート管理小屋&売店です。

とっても日差しが眩しくて、多分紫外線もたっぷり!!
だったでしょうが、そんなこともなんのその・・・。

ボートに乗ったのなんて、何年ぶりだろう?

100426_3.jpg

たった30分でしたが、(手漕ぎボート30分で350円ナリ)
楽しいひと時でした[わーい(嬉しい顔)]

帰宅すると・・・
我が家のポワロくんも・・・[眠い(睡眠)]

100426_4.jpg

気持ちイイもんねェ~~!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 3

がじゅう

こんばんわ(^^)
退院おめでとうございます
お元気そうなお顔が見られて嬉しいです(^^)
次回の「うさぎのおめめ」で復活?ですよね(^^)
楽しみにしております
ポアロくんも元気そうでなによりです(^^)
by がじゅう (2010-04-26 19:15) 

ポワロ

がじゅうさん。

こんばんは~。
ありがとうございます。
ご心配お掛けしましたが、
やっと、出てこられました!!

5月6日の放送から復帰出来そうです。
ERLのイベントの模様・・・楽しみです!

ポワロはいつも通り・・・
元気いっぱい!です!!
by ポワロ (2010-04-26 20:23) 

ポワロパパ

お弁当は食べるのも作るのも楽しいから(元首相談)
今度は、一緒に作って出かけよう。

ホントは自宅に庭があったら、
庭で外の風を感じながら食事するのが理想
なんだけどね。
いざ遊びに行くとなると、なかなか腰が重く、
出かけるより家でのんびり過ごしたいと思う「家派」の私たちですが、近所の公園でも屋外で食べる
ご飯はおいしいし、楽しいから、これからは
機会を作ってどんどん出掛け、
外で食事をしましょう。

by ポワロパパ (2010-04-27 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。