SSブログ

「うさぎのおめめ」第21回目生放送とアーカイブ+ご報告・・・。 [うさぎのおめめ]

4月23日(金)[曇り]

昨日あれだけ降ったからか、今日は一応☁止まりで助かりました。
何故なら・・・。

本日、晴れて私、退院出来ました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
[病院]ともおさらば[手(パー)]です!!

とは言っても、これからも外来でのお付き合いは続くのですが・・・。

・・・ということで、昨晩の「うさぎのおめめ」は、
病院での最後のチャット参加となりました。

アーカイブです。



ジョニィ☆さん&うさぎ先輩のコンビもようやく板に付いてきたのに、
次回より私が復帰してもいいものやら・・・。。。

昨日の番組内でも聞いていましたが、
皆さんからの企画をどんどん取り入れていきたいので、

こんなことしたい!!
あんなことは出来るの・・・?

など、どしどしご意見を番組まで⇒ info@waiwaitv.com
お寄せください!!

来週はゴールデンなウィーク[ぴかぴか(新しい)]が始まるということで、
1週お休みしますが、その次の木曜日・・・GW明けの5月6日には、

私復帰させていただきます。

今日、帰宅してリビングに上がってきたところ、
ポワロが元気よく出迎えてくれました[わーい(嬉しい顔)]

100423_1.jpg

でも、よ~く見てみると・・・オシッコを拭いて欲しかっただけみたいでした[ふらふら]
ははぁ~ん!こんなもんですね・・・。

でも、これからはまた一緒に生活出来ます!!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 6

りーさま

こんにちは(^^)
先日うさぎのおめめのチャットでご一緒させていただいた、りーさまと申します。

先週の写真投稿で出た、うさ森出身のまりも(しむけんと言った方がわかりますでしょうかw)の飼い主です。

と言っても私は現在神奈川に住んでおりまして、まりもは名古屋の実家の両親の元で暮らしてますが・・

退院おめでとうございます!!

再来週から楽しみにしてますね。
可愛いポワロくん動画も(^▽^)

来月末、用事で名古屋に帰った際に母とまりもの爪切りにうさ森へ行く予定なのでバッタリお会いするかもしれませんね!

そしたら生ポワロくんに会えちゃうかも・・・(>∀<)
by りーさま (2010-04-24 16:16) 

ポワロ

りーさま。

こんにちは。
コメントありがとうございます。

まりもちゃんとは別居生活だったのですね。
それはちょっと寂しいですね。

私も1ヶ月に1度はうさ森さんへポワロの爪切りと
干し草やペレットの買出しに出掛けてます。

もし、いらっしゃれる日が決まったら
是非お教えください。
合わせて伺えるかもかも・・・です。
私も生まりもちゃんに会いたいです!!

今後とも、「うさぎのおめめ」共々
よろしくお願いします。


by ポワロ (2010-04-24 18:53) 

のゆき

お帰りなさい!!
ここでは、powaroさんでいいんですか?(笑)
ムリをなさらず、のんびりと過ごしてくださいませ。
ポワロくんも喜んでることでしょう♪

次回、お元気な姿でお会いできるのを楽しみにしてます!
動画、そろそろとらないと(*≧m≦*)ププッ
by のゆき (2010-04-24 19:57) 

ポワロ

のゆきさん。

ただいまぁ~!!
ありがとうございます。
ポワロはいつも通り元気いっぱいの日々を
過ごしています。

ろでぃちゃんの動画、楽しみに待ってまぁ~す!
by ポワロ (2010-04-25 09:36) 

kaoru

退院おめでとうございます!
良かったですね!!

娑婆の春、今年は本当に天候不順で、
ここ神奈川もジェットコースター気温の日々。

それもでも、そろそろ終息かな?

ポワロちゃんと穏やかな日射しの元で
ゆっくり遊んでくださいね!

フェルトポワロに、
ポワロちゃんが何か反応見せるか??
それもちょっと楽しみです。

by kaoru (2010-04-25 14:29) 

ポワロ

kaoruさま。

ありがとうございます。
ご心配お掛けしましたが、
やっと、出てこられました。

ホントに今年の春は変な天候で、
でも、寒かったほとんどを私は病室ですごしていたので、あまり実感はないのですが・・・。

フェルトのポワロ。
私もとてお楽しみなんです!

またブログでも、もちろん
ご紹介させていただきます。
by ポワロ (2010-04-26 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。