SSブログ

雨女のジンクス・・・。 [思ったこと]

4月21日(水)[晴れ][晴れ]

まさに快晴、ぴーかん、すかっぱれ~~!!

昨日から、本格的に授業を復帰させたのですが、
(でも、まだ病院からの当校ですが・・・)
ご存知の通り、昨日は[雨]でしかも寒い1日でした。

昨年もそうでしたが、なんだか火曜日は雨が多いのです[ふらふら]
そして、今日はこのように澄み切った快晴!!

100421_1.jpg

この窓から見る快晴の景色も多分、今日が最後です・・・。

何故なら・・・

明日はまた[雨]の予報。
明日も午後は授業です。

そして、明後日金曜日は・・・
待ちに待った、退院の日です[手(チョキ)]

けれども、予報はやはり[雨]・・・

子供の頃から、雨女の称号を持ってた私。
いつも降っては欲しくない時に、雨が降ります・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

いつまでたっても、雨女のジンクスは変わることはないようです・・・。

でも、なんでもいいやぁ~~!

だって、退院出来るんだもん[わーい(嬉しい顔)]

1ヶ月ぶりに、外泊でなく、家に帰れます。
ポワロとの生活が戻ります。

100421_2.jpg

ああ~~、長かった・・・!!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 6

ポワロパパ

良く晴れた日でも世界のどこかでは雨が降っています。反対に自分の街に雨が降るときでも、世界のどこかの街では快晴のはずです。 自分が楽しい時はどこかの誰かのおかげだと感謝し、自分が苦労している時は、どこかの誰かの役に立っているのだと考えれば、雨の日も悪くないんじゃぁないですか。
個人的には、自分は雨の日は嫌いではありません。
心が落ち着くし、見慣れた風景も違った表情を見せてくれるから、結構楽しいですよ。
雨の日でもがんばって仕事している方がかっこいい
しね。
早く退院してね。
一人は疲れます。

by ポワロパパ (2010-04-21 23:38) 

コウメイ

もうすぐ退院ですね。

待ち遠しいですね。

ポアロちゃんももうすぐ出来ますよ。
by コウメイ (2010-04-22 06:53) 

ポワロ

ポワロパパ

1ヶ月は長かったね。
やっと帰れます。
ほぼ、毎日通ってくれてありがとう!

普通の生活の有難さが身にしみて分かった
ひと月でした。
でも、ここで出会った同じ境遇の方達から
たくさんの勇気ももらいました。






自分だけじゃあないと...


by ポワロ (2010-04-22 07:19) 

ポワロ

コウメイさま

ありがとうございます。
すごく楽しみです。

しかし、またまた木曜日も雨ですね!
ひょっとして、雨男ですか?
by ポワロ (2010-04-22 07:22) 

かぁちゃん

退院おめでとうございます♪
長かったですね^^;
お家に帰ってポワロちゃん&旦那さまとの時間を
思う存分楽しんでください^^

ではまた今夜お会いしましょう!
しーゆー
by かぁちゃん (2010-04-22 09:52) 

ポワロ

かぁちゃん!

いつも、あたたかいコメントありがとうございます。
ご心配をお掛けしましたが、やっと退院出来ます。

「うさぎのおめめ」も今晩はまだですが、次回より
復帰出来ます。
(でもなんだか、チャット出来ないのも寂しいぁ~!)

明日、ポワロに会うのが楽しみです。
それまでは、今晩の今週のポワロでガマンします。

では、後ほど~~!


by ポワロ (2010-04-22 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。