SSブログ

「うさぎのおめめ」第20回目生放送とアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

4月16日(金)[曇り]

今日もまた寒くて曇り空の名古屋です。

昨晩は「うさぎのおめめ」の第20回目の生放送でした。
そうなんです、もう20回休むことなく続けているんですよねェ~。

3月18日の放送から後、しばらくお休みさせていただいていて、
本当はこの20回目には復帰!!なんて皮算用してたのですが・・・。

その間、ジョニィ☆さんとうさぎ先輩がフォローしてくださって・・・
本当に感謝しています。
あと少しだけお待ちください。

さて、昨日のアーカイブです。[映画]



昨日のブログでも書きましたが、
今週のポワロコーナーが私より一足先に復活しました[手(チョキ)]

わいわいテレビには全部で4本動画を送ってあるのですが、
そのうち2本は来週の放送用に貯金していただいています。
・・・なのに、ジョニィ☆さんからプレッシャー掛けられちゃいました。

今週はうさんぽ・・・についてですね[わーい(嬉しい顔)]
私もうさんぽは未体験です。
ご多分に漏れず、ポワロもハーネスが苦手なんです・・・。
うさ森さんで買うだけは買いましたが・・・。

そして、今回は初のプレゼントがあるって・・・[ハートたち(複数ハート)]
番組をご覧になれなかった方は、是非アーカイブで確認してください。

素敵な手作りハーネスが1名の方にプレゼントされます!!
ふるってご応募くださいませ~~~!

そして、長らく番組にご協力くださった、そのうさぎの森の桑山さんが、
お忙しくなるということで、しばらくうさ森通信がお休みとのお知らせが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

桑山さん。最初の放送から本当に快く取材に応じてくださり、
いろんな事を教えていただきました。
この場をお借りしてお礼をさせていただきます。
ありがとうございました。
コーナーはしばらくお休みでしょうが、
引き続き、今後ともよろしくお願いいたします。

退院したら、一度ポワロとお邪魔させていただきます。

今週末も外泊で帰る予定です。
頑張ってポワロの動画、またチャレンジしてみます!
・・・とはいっても、あまり変わった動きは無いんですけどね[ふらふら]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

かぁちゃん

さきほどはどーもー!
あわててテロップ出したのですが間に合いませんでした^^;
カメラに向かって(原田さんに)手を振ったの
わかりました??
チャットの設定をしていなかったので。。ごめんなさい^^;
うさんぽは賛否両論ありますよね
難しいです。。
by かぁちゃん (2010-04-16 13:03) 

ポワロ

かぁちゃん。
入れ違いになってしまいましたね。
こちらこそ、突然お邪魔したので、
ゴメンなさいm(_ _)m
でも、綺麗に見れますね。
ちゃんとBeBeちゃんが動いてました!
当たり前か…あはは。

そう、うさんぼは私もあまり…です。
家の中や、ベランダだけでも充分ですものね。
あの、アロハはかわいいけど。

また、お邪魔しますね〜!
by ポワロ (2010-04-16 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。