SSブログ

授業再開と「うさぎのおめめ」・・・。 [今日のできごと]

4月15日(木)[曇り]

昨日も今日も全国的に寒いようです。
名古屋も外に出てみて、びっくり!です。

スプリングコートしかなかったので、昨日は家に帰りもう少し暖かいコートにチェンジ!

そうです、昨日、今日は外出許可をいただいたので、外に出て活動再開です。[わーい(嬉しい顔)]

今日は、私にとっては新学期初の授業。
ピカピカの1年生の授業です[NEW]

毎年のことですが、名前と顔が一致するまでに、
名前呼び間違えたりして、何度か失敗しようやく覚えたころには・・・。

特に最近の生徒さんは名前の読み方が難しく読めません[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも、こう言ってはなんですが、みんな結構よく似てるんです。
ルクスとか、雰囲気が・・・。特に男子学生は・・・。

ともかく、初日は90分1コマという、軽めのボリュームだったので、
調度いいスタートがきれたような気がします。

今度は、来週の火曜日。
午前9:30から午後4:40まで、みっちりです[パンチ]

一応まだ、退院前なので明日は大人しく休養しようと思います。[眠い(睡眠)]

さて、今日は木曜日。
そうです!!「うさぎのおめめ」の生放送の日です!
しかも、あと15分でスタートです!!

今日も私はチャット参加ですが、
我がポワロくんだけ先に復帰します!!

100415_1.jpg
後ろ姿もかわいいでしょ!

では、そろそろ準備しなくちゃ!
うさ友の皆さぁ~~ん。後ほどお会いしましょうね[手(チョキ)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

ポワロパパ

今日は帰りが遅く、生放送は見られませんでした。
考えてみれば、生を見逃したのは初めてです。
面会にも行けず残念でした。 明日もわからないので、もし、必要な物があれば、外出で対応していただいたほうが良いと思います。
もちろん、行ける時間に帰宅できたら行きますね。
おやすみなさい
by ポワロパパ (2010-04-15 21:51) 

ポワロ

ポワロパパさん。
毎日、遅くまでお疲れ様です。
大丈夫!
なんとか出来ますので、心配しないで下さい。
今日は、先生の手前、大人しくしてます。
そう毎日外出だと、
ひんしゅく買いそうなので…
p(^_^)q
by ポワロ (2010-04-16 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。