SSブログ

いよいよ、社会復帰(?)です・・・。 [仕事]

4月13日(火)[曇り]

なんだか蒸し暑いのはこの病室だけでしょうか?

昨日から投薬による治療が始まりました。
私の場合は錠剤を飲むだけなので、とても時間を持て余してしまいます。

そこで、担当の先生に「外出してもいいですか?・・・」と尋ねたところ、
OKが出ました[決定]
そりゃあそうでしょうが・・・と心の中では思いましたが、
一応にっこり笑って、謝意を表しておきました[わーい(嬉しい顔)]

ということで、
明日から社会復帰(?)です!!

明後日には専門学校の授業もしてきます[手(チョキ)]

でも、あくまでも外出なので、退院は来週末だそうです。

週末はもちろん、外泊も[家]・・・。

今日のお昼はきしめんでした。名古屋らしいメニューです。
100413_1.jpg

上げ膳据え膳だけは、助かりましたがそれもあとわずかです・・・。

お隣のベッドの女性は、多分私より少しお若い方ですが、ここの食事を
「美味しくはないけど、食べないと体力つかないから・・・」と
言ってみえましたが、私には美味しい食事です。
この違いはなんだろう・・・?

まあ、考えないことにしましょう!!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

かぁちゃん

また来ましたよ!
あれ!? 居ない?!!
おーい どこいったー??


あ。

外出してらしたのねん!
気晴らしになるでしょうね^^
戻るの嫌だろうなぁ。。。
あともう少しの辛抱ですね!
お大事に&頑張ってくださいね♪

ポワロちゃんとの時間がとれて良かったです^^

追伸、時間帯と画質の補償はできませんが
おもちゃのような安物のウェブカメを久しぶりに
接続しましたので、お暇な時にでも遊びに来てくださいまし♪
by かぁちゃん (2010-04-13 19:45) 

ポワロ

かぁちゃん。

いつも、楽しくあたたかなコメントを
ありがとうございます(^-^)

最初の入院から、早1ヵ月。
やっと、退院のメドも付いてきました。
少しずつ元の生活が出来るように、
なるといいなあ〜と思っています。

さっそく、かぁちゃんのブログに、
お邪魔させていただきますね。
楽しみだなあ〜☆

そうそう、今週のおめめですが、
ポワロだけ先に復帰してますので、
また、ご参加ヨロシクお願いしますp(^_^)q
by ポワロ (2010-04-13 21:09) 

コウメイ

急いでポワロ人形作らなくっちゃ。

学校で南の島の楽しい話を聞かせてあげますね。
by コウメイ (2010-04-13 22:25) 

ポワロ

コウメイさま。
ご心配お掛けしましたが、なんとか出所の
メドが立ってきました。
明日、お目にかかれます。
また、聞いた事もない体験談を
聞かせて下さいねp(^_^)q
by ポワロ (2010-04-14 06:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。