SSブログ

「うさぎのおめめ」第19回目生放送のアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

4月9日(金)[曇り]

昨日は、「うさぎのおめめ」の第19回目の放送日。
MCお休みして何度目になるかな・・・?3回目か。。。

実は、昨日は放送前にディレクターに電話して、
久しぶりにスタッフたちの声を聞きました。
うさぎ先輩とジョニィ☆さんとも・・・。

動画の様子を聞いてみると・・・なんでもとてもたくさんの投稿動画が
届いているというではありませんか・・・。

それは楽しみ[わーい(嬉しい顔)]

ということで、今回もチャットで生参加です[手(チョキ)]

では、アーカイブです!!



今回、番組が始まって以来、初めてYouTubeやニコニコ動画からの
動画なしで、オール投稿動画でお届け出来たのがとっても嬉しかったです[exclamation×2]

なんと、史上最多の9本!!
しかも、新たに番組にご参加いただいた、つい友さん&うさ友さんも・・・。
[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
[グッド(上向き矢印)]これは嬉し涙!!)

うさ森通信の “ 歯 ”についてのお話はとっても興味深かったです。

うちのポワロは3歳ですが、脳天気な家族なため、歯についても
疾患なんて考えた事もなかったんです!!
(だから、自分が病気でも気づかないって・・・?)

でも、以前から「うさぎのおめめの」チャットの中でも歯に関しての
皆さんからのいろんなお話を聞くにつれ・・・
ちょっぴり心配してました。
といっても、今のところは異常はありません。

だいたい、32本も歯があっただなんて・・・これはホントびっくり!

まだまだ、他にもきっと知らないことばかりなんだなぁ~~!!
と改めて思いました。
さて、来週はどんな話題でしょうか?

そしてあと、2回くらい・・・かな・・・?
早く復帰出来れば・・・と思ってます。

明日はまた外泊がOKになったので、ポワロに会いに帰ります[家]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。