SSブログ

悲しいニュース・・・。 [プロ野球]

4月8日(木)[晴れ]

朝からとても爽やかなお天気。
病室の窓越しに見える朝焼けがとても綺麗でした。

先週の金曜日に、ジャイアンツの木村拓也守備走塁コーチが試合前の
ノック中に突然倒れ・・・昨日還らぬ人となってしまいました。
(ちなみに私は巨人ファンです!)

このニュース、私は少し遅い今週の月曜日のズームインスーパーで
知りました。
まだ、37歳の若さで、昨年までは現役選手だったキムタクコーチ。
つい、少し前にズームインサタデーでお宅訪問といって、
嬉しそうにご自宅内やご家族を公開していたのを見た記憶が・・・。

ご本人は、倒れたと同時に意識不明でそのまま亡くなったので
苦しくはなかったと思いますが、残されたご家族の事を思うと、
とても辛い、悲しい出来事でした。。。

病院に入院して、2週間。
大きな病院なので、人の生き死にも毎日のようにここでは起こっています。
今日も館内放送で「コードブルー」って言葉を聞きました。

病人本人はもとより、家族の心情を考えると、居たたまれなくなります。
木村コーチはまだ子供さんも小さかったはず・・・。

インタビューに答える、原監督の男泣きがすべてを語っていると
思いました。

どうか、安らかに・・・。





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。