SSブログ

本日もまた外泊で・・・。 [今日のできごと]

4月10日(土)[晴れ]

ものすごぉ~く、いいお天気!!
しかも、気温も高く、コート着てたら汗がでました[あせあせ(飛び散る汗)]

今週末も、担当医師からお許しが出たので、外泊で家に帰ってきました。

先週満開だった、ソメイヨシノは桜吹雪きとなって、ハラハラと舞っていました[ぴかぴか(新しい)]
本当は駅から歩いてその桜道を通りたかったのですが、
何分、一応病人の為・・・今回はバスの中からの見物です。

で、一方自宅の吉野桜は?・・・というと・・・。

先週末が、
100403_3.jpg
だったのですが、

開花してました[かわいい]
100410_2.jpg

昨年、花が終わって一度植替えしたので、どうも今年は花の付きが
あまり良くはないのかも・・・?です。

でも、部分部分では、可愛らしい花がちゃんと咲いています。
100410_1.jpg

さて、先週はまあ歓迎してくれたポワロでしたが、
今日はといいますと・・・。

これです!!

100410_3.jpg

更に、
100410_4.jpg

よほど、暖かくて気持ちいいんでしょうね~!
すっかり、ペチャンコになってお昼寝です[眠い(睡眠)]

まっ、いいか!!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。