SSブログ

窓側にお引越し・・・。 [今日のできごと]

4月5日(月)[曇り]

土曜日・日曜日と自宅ですっかり満喫し、後ろ髪引かれる思いで、
昨晩病院へ戻って来ました。

すると、窓側にみえたご婦人の姿がありません。
ベッドも綺麗に片付けられています。
あら?退院されたのかなぁ~~?

んんん~~~・・・[ひらめき]
てことは、お願いすればそちらへ移れるかも・・・。
あと、2週間あるし、ちょっと頼んでみよう!!

ナースセンターで「ただいま!」の声掛けをして、聞いてみました。
「いいですよお~~!」
やったぁ~~[わーい(嬉しい顔)]

ということで、今朝移動完了しました。
まあ、窓が綺麗でない(ハッキリ言って汚い!)ので外の景色がよく見える・・・
などということは決してないのですが、
やはり明るいです!それだけでも、違います。

その後、看護師さんに聞いてみたところ、
ここにみえたご婦人は、ひとり部屋に移られたとのことでした。

今週は、CTやMRIなどの検査です。
もう、切った張ったは無し!!と聞いているので、ちょっと安心です。
痛いのはどうしても苦手なんです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
(まあ、好きな人はいないとは思いますが・・・)

CTを撮るため検査室の前に座っていると・・・
検査室と同じ並びにあるER室の前で、
ストレッチャーに何やら白い布を広げている、スーツ姿の男性がいました。
よ~く、見てみると・・・それは死装束ではないですか・・・[がく~(落胆した顔)]

どなたかが、ER室で亡くなられたのですね。
毎日のように何度も救急車が到着する、こういう大きな病院では
このような光景もままあるのでしょうが、
ちょっと・・・ショックな光景でした。

さて、気を取り直して・・・
これから、シャワーです。さっぱりしてきます。

この土・日はポワロともたくさん触れ合ってきました[揺れるハート]

100405_1.jpg
100405_2.jpg

あと、2週間待っててね[手(パー)]

100405_3.jpg
100405_4.jpg

たくさん撮ったので、いっぱい貼付けちゃいました!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。