SSブログ

「うさぎのおめめ」第18回目生放送のアーカイブ・・・。 [うさぎのおめめ]

4月2日(金)[曇り]のちやや晴れ間・・

でも、風が強い[ダッシュ(走り出すさま)]まさに春の嵐です!!

昨晩は、「うさぎのおめめ」の第18回目の生放送でした。

今週も、ジョニィ☆さん&うさぎ先輩のフレッシュ(?)コンビです[ぴかぴか(新しい)]

なんと、うさぎ先輩、ブルーのシャツ着てきたらしく・・・
バーチャルスタジオだから、透けちゃうんですよ!!
あわてて、上着着たとか・・・。上着があってよかった!!
でも、よくよく思い出せば、青の物はダメって言ってなかったかも・・・。
うさぎ先輩、ゴメンナサイ・・・[ふらふら]

さて、昨日のアーカイブです!!



ろでぃくんがトップ画面です。

同じ動画(総集編)でもより多くの方と見ると、
また楽しいですよね~!

私も再びチャットで参加させてもらいました。
先週よりは多くコメント出来たかな?
MCじゃあないから言いたい放題です。えへへ。。

しかも、アンダーコートのことを、
不適切な表現で間違えちゃった・・・[がく~(落胆した顔)]

昨日もたくさんの動画を投稿いただきました。
がじゅうさん・みなぼーさん・ひーこさん
ミルクティとうさぎさん・かぁちゃんさん・・・
ありがとうございます!

そして、昨日も新たに番組に参加してくださった方々・・・
多すぎて紹介しきれなくなりました!!
本当にありがとうございます!

これからもドンドンお願いします!!

実は、昨日のブログに書いた、相棒と先程お別れしてきました[失恋][手(チョキ)]

あと、どの位で復帰できるかな?
今、しばらくおふたりにお任せします!!
よろしくお願いします!!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

のゆき

こんばんは!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
アーカイブのトップにろでぃがっ!
これは大ニュースだ!!
ずり落ちそうな(*≧m≦*)ププッ

昨日は、残業してパソコン立ち上げたら
がじゅうさんから、ろでぃが総集編に出てた!と知らせてくださいまして・・・
今日はアーカイブを楽しみにしてました。
また動画の新作を録らねば!( ̄m ̄* )ムフッ♪

もうちょっとお休みなんですね。
powaroさんのツッコミが早く聞きたいです。
そういえば、昨日うさぎ先輩が、
旦那の手の匂いを嗅いでみたいって言ってましたね。
あれには大爆笑しちゃいました!!
by のゆき (2010-04-02 23:27) 

ポワロ

のゆきさん。
こんにちは~。
そうなんですよ。ろでぃくん。
さすが!人気者!!

なぁ~んて、実はアーカイブのトップ画面は
何故か勝手に選ばれるらしく・・・
だから、よっぽどこれはいい!!
って思われたんですよ・・・きっと。

あと、2回くらい・・・かな?
すみません、チャット参加になろうかと・・・。

でも、復帰したらまた頑張りますね!
結構、いまのふたりの方がよかったりして・・・。
では、また木曜の夜8時に~~!
by ポワロ (2010-04-03 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。