SSブログ

「うさぎのおめめ」第17回生放送、アーカイブとチャット初参加・・・。 [うさぎのおめめ]

3月27日(土)[晴れ]

病院内はエアコンで温度が管理されているので、
半袖でも大丈夫なのですが、外の気温はどうなんでしょう?

さて、一昨日は「うさぎのおめめ」の第17回目の生放送でした。

今回は(あと何回か・・・も)ジョニー☆さんとうさぎ先輩のニューコンビです[NEW]

でもって、今回は今週のポワロも動画がないですし、
先週少しお話しましたが、うさぎ先輩のところのトム君が
月に帰っていってしまったので、トム君特集です!

まずは、アーカイブをご覧ください。



で~~~~~!
私もチャットでもって初参加しました[わーい(嬉しい顔)]

今回の入院は長いと最初からわかっていたので、
実はつい友さんの@mippysさんに、PCに繋げてインターネットの可能な
端末の事を相談したところ、またもやsoftbankでキャンペーンしてるということで、
急遽、入院の前日に購入しました。
この日は@mippysさん、お店ではなかったのですが、わざわざ来て
くださいました。
いつも、ホントにありがとうございます~~!

で、さっそく番組にもチャット参加です。

今回はまたまた、新しくご参加してくださった皆さんが数多く、
同時に動画投稿も増え、ますます充実した番組となってきましたね~。

今回ご参加してくださった方々をご紹介させて頂きます。
(順不同です。)
haneta317 さん。poco222 さん。tsucchiさん。でろんでろんさん。
のゆきさん。ひーこさん。イメケンさん。きゃろさん。みるうささん。
うー子さん。kinokoさん。かあちゃん。兎大福さん。ぜろ助さん。
GRETSCH4433 さん。せんぼさん。lily_roseさん。みなぼーさん。
がじゅうさん。そして、ジョニー☆さん。と私、powaroでした~~!

皆さんとチャットで参加出来、とても嬉しかったです!
来週も・・・。。。

番組をご期待ください[ハートたち(複数ハート)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。