SSブログ

再び・・・不自由な身に・・。 [今日のできごと]

3月26日(金)[晴れ]

昨日までず~っと[雨]。しかも寒の戻りで寒かったですね~。

先週、仮出所ということで、一度は自由の身に戻れたのもつかの間。
昨日よりまたもや、入院生活に逆戻りです。

今回は病院も移り、少々長逗留となりそうです[ふらふら]

多分今年は我が家の近くのソメイヨシノが美しいロード
見られません。[もうやだ~(悲しい顔)]

前回の入院前に我が家の小さな花壇のユキヤナギは
まだチラホラとしか花を咲かせいなかったのも、

100325_2.jpg

一時退院の際にはほとんど満開でした。

100325_3.jpg
100325_1.jpg

もうあと、6日で4月です。
新しい年度が始まります[NEW]
早く、普通の生活に戻りたいです!!

昨日、家を出る時もいつも通りのポワロでした[揺れるハート]

100325_4.jpg

昨日の「うさぎのおめめ」はチャットで参加しました[手(チョキ)]

次はそれについて・・・書こうかと・・・。
ボチボチですが・・・。
また、よろしかったら、ご覧ください。[わーい(嬉しい顔)]





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 8

kaoru

そうでしたか..... どうされたかと心配していました。でもブログを立ち上げていらっしゃるから、
外界との繋がりは断たれません。
いや、断てません。
みんながほっときません!(笑)

ここはいっそ哲学的に、
もしくは文学少女のようなお時間を過ごされませ。

頑張って!
by kaoru (2010-03-26 11:38) 

ひーこ

おぅ、昨日から入院生活されたのですね。
番組をお休みされていたのでもしや・・と
思っておりました。
昨日のチャット参加は病院からでしたか。
powaroさんがチャットで参加されているのが
なんか新鮮でした。
チャットで会えるのも楽しいですが
MCに戻って来られるのをお待ちしてます。
どうぞお大事に。

いろんな石が組み合わせてあって
素敵な花壇ですね♪
うーん、やっぱり素人とは違う!^^
by ひーこ (2010-03-26 11:41) 

ポワロ

kaoruさま
ご心配をお掛けしてすみません。
あれから、かかりつけ内科の先生の紹介で、
今の病院へ移り、即日入院を、1日だけ準備のため、外泊扱いで用意して翌日(昨日)からさっそく治療となりました。
また、Mailさせていただきます。
あは。今回はPC持参です(^_-)

by ポワロ (2010-03-26 17:29) 

ポワロ

ひーこさん。
昨日の「うさぎのおめめ」にも、たくさんの
うさ友さんをご紹介いただき、本当にありがとう
ございます。
動画もこんなに多く見ることが出来、
とっても、楽しく&感激です。
しばらくは、私もポワロも出られませんので、
皆さんに助けていただいて、
より楽しい番組に…と、勝手に期待して
おります。
もちろん、私も病院より、チャットで
参加させていただきます!
どうぞ、うさ友の皆様にも、よろしく
お伝えください。

by ポワロ (2010-03-26 17:36) 

ユーフォ

あらら~
お久しぶりにお邪魔しましたのですが・・・
また入院ですか・・・お大事に^^
by ユーフォ (2010-03-27 01:57) 

ポワロ

ユーフォさん。
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。
またもや、拘束されてしまいました・・・。
まあ、これは想定内のことではあったのですが。
でも、今回はPC持って来ていますので、
出来るだけブログも書きたいなぁ~と
思っています。
ただし、話題が病院生活・・・になっちゃうとつまんないですねどね・・・。

by ポワロ (2010-03-27 09:22) 

コウメイ

私のように遊んでばかりいれば病気にはなりません。
これからは仕事なんてほったらかしてしっかり遊んで病気につけ込まれないようにしましょう。

とりあえずは今の病気をやっつけちゃってください。
by コウメイ (2010-03-29 16:53) 

ポワロ

コウメイさま。
おかえりなさい!
ご無事でなによりでしたねぇ〜!
また、旅の楽しいお話し、
是非聞かせて下さいね。
とはいうものの、少々時間がかかりそうです。
後ろから、コウメイさんの運の良さの
源をふぅっーと送ってください!
早くお目に掛かれるよう、
頑張ります(^_-)

by ポワロ (2010-03-29 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。