SSブログ

卒業謝恩パーティも終わり・・・。 [学校・授業]

3月22日(月)[晴れ]のち[曇り]

振替休日です。

先週の金曜日、3月19日は専門学校の卒業式&卒業謝恩パーティでした。

その前にちょっとネイルを綺麗に・・・[ぴかぴか(新しい)]

100322_1.jpg
髪に続いて、すっかり伸びきっていた爪もきれいにカット&ジェルコート。

そして、会場のホテルへ~~。

100322_2.jpg

今年は、テレビ・新聞などでも報道されている通り、
なかなか就職先がないようで、学校を卒業しても行く先のない生徒も
あるようです・・・[ふらふら]

でも、みんな若い!元気!
だから、メゲズに頑張ってください。
努力して前を向いて歩いて行けば、いつか必ず・・・。
そう、心から願っています。
また、仕事の現場で是非、お会いしましょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

謝恩会で恒例のビンゴゲームで、この6年で初めて商品が当たりました[手(チョキ)]

100322_3.jpg
中味は・・・ビスケット・・・あれ?
wiiが欲しかった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

春からはまた新しい新入生がやってきます。
どんな面々なんだろう・・・?

最近のポワロくん。
人間の都合で、なかなかケージから出してもらえず・・・
少々ふてくされ(?)気味・・・?

100322_4.jpg

ごめんね~~~!





[バッド(下向き矢印)]お手数ですが、こちらにもポチっとひとつお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村
にほんブログ村 うさぎブログ ドワーフホトへ
にほんブログ村
[グッド(上向き矢印)] 励みになりますので、ポチっとお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。